娘の軽くひいていた風邪をもらってしまいました。


解離とうつ病と共に生きるへなちょこあせるです。


 

娘の高校で流行っている風邪に娘が軽くもらっていたのをさらにうつってしまいました。娘の席の斜め後ろ男子が、咳と鼻水があるけれど、マスクもちり紙も持参しないタイプで皆から顰蹙を買っていたそうです。私も「お前のせいじゃー」と念を送ります。会ったこともないけど。


遅れてしまった6/8の副食費です。

副食費には主食費、調味料費、わが家の命綱の外食費(中食)は含めません。

バウムクーヘン 242円

卵10個入り 193円

435円です。差引き5055円と1日割当額1873円を足して6/9の当日割当額は6928円となります。

 

6/11現在、まだ喉が痛み、だるいのでいつも以上にのそのそと過ごしています。