■7/23ShopOpen■と頂き物♪ | Cai's Sweets Deco

■7/23ShopOpen■と頂き物♪

おはようございます♪


さぁ、もうすぐ23日ですよ~( ´艸`)

EineのNetShop7月号open間近でございます^^


納品たくさん来るかな~?ドキドキっと

郵便受けを見たら??



Cai's Sweets Deco
あれ~~?見覚えのある羊ちゃんがいますよっΣ(・口・)!!

まさかまさか・・・?どうした??っとあけるとー


Cai's Sweets Deco
にゃーーーw

ネコちゃんがいました(*ノωノ)ネコすきーw

お礼のお礼ですって・・・( ´艸`)

いたちごっこじゃないかーw

けど嬉しい♪

シナモンさんの作る子はどこかシュールで♪

そこがかわいらしいですよねぇ♪v('∇'*)⌒☆

シナモンさん、ありがとー♪


↓シュールなフェルトちゃんはこちらっ♪

fru・i・tion
シナモンさん
http://ameblo.jp/fru-i-tion/


そうそう、Eineのブログを見ていただけた方はもうご存知でしょう♪

今月もCAIさんも出品しまーす( ´艸`)


Cai's Sweets Deco
ラインナップは~

*01 アリス風フォトフレーム

クッキー部分にアイシングでお好きな文字を

お入れします♪


*02 アリス風バックハンガー 3種類


*03 ピクニックバックチャーム


*04 ピクニックバックチャーム


*05 和ミンティアケース


*06 苺モンブランバックチャーム2品


*07 フランスパンバックチャーム


の計7種類の 11点になります♪

そうそうEineブログでは後で追記しますが・・・

07 フランスパンバックチャーム1点のみですが追加アップです^^b


今回はCAIの作品をお買い上げくださった皆様の中から抽選で1名様に

Cai's Sweets Deco

こちらの白兎さんストラップをプレゼントしたいと思います♪

プレゼントの理由としては~

Cai's Sweets Deco

後姿の洋服が足りないから・・・汗

こんな子でもよかったらぜひゲッツしてやってください^^


今回のShopでCAIの作品を購入してくださった方

全員強制参加です( ´艸`)ふふ

当選は発送をもってという形にさせてください♪


さぁ、そろそろ準備で忙しいです@@

頑張れっと応援してくださると乗り切れる気がします( ´艸`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


***7/23 EineNetShopOPEN***

EineShop、今月も豪華なラインナップとなっております^^

是非Eineブログをチェックしてみてくださいね♪

Cai's Sweets Deco

Eineのブログで23日よりShopに並ぶ作品を

紹介しております♪

お時間ある方はぜひ読者登録してチェックしてやってくださいね^^

*7月Shopに参加する作家様紹介*

*snow*dorop/mackeyさん

*Cai's Sweets Deco/CAI