■7/23Open■Shop作品紹介♪ CAI | EineBrucke

■7/23Open■Shop作品紹介♪ CAI

こんにちは~♪

熱中症患者の数がすごいらしいですが皆さんは

大丈夫ですか?

私はなんとか扇風機で過ごしてます^^;


さて、もうすぐOPENのEineShop。

今月も自分(CAI)の作品も並べたいと思います♪



EineBrucke
01:アリス風フォトスタンド♪

不思議の国のアリスをモチーフとしたフォトフレームです♪

クッキー部分にはご希望のお名前や文字を入れることが可能です^^



EineBrucke
02:アリス風バックハンガー

キーホルダー式になっているバックハンガーも

アリス風にしてみました♪

人気のチョコブックに小瓶、カギがついています♪

全部で3種類用意しました^^



EineBrucke
03:ピクニックバックハンガーA

このままピクニックにいけちゃう?( ´艸`)な

バックハンガーです♪



EineBrucke
04:ピクニックバックチャームB

Aの色違いな籠になります♪

どちらもスカーフは取り外し可能ですので

気分によって付け替えてみてくださいね^^



EineBrucke

05:和なミンティアケース

ミンティアケースを和なデコにしてみました♪

年代関係なくつけられそうなのでプレゼントにいかがでしょう?( ´艸`)



EineBrucke
06:苺モンブランバックチャーム

可愛いフォークにプチモンブランが刺さってます♪

チェーンは短めになっております^^

是非バックにつけて注目されてください(*ノωノ)

CAI's Sweets Decoからは計6種類・10作品の納品になります♪


↓ブログで各作品をチェックしてみてくださいね^^b


shop楽しみ~っと思っていただけたら是非応援クリックを♪

↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


*7月Shopに参加する作家様紹介*

*snow*dorop/mackeyさん