■頂き物∩(´∀`)∩ワァイ♪ | Cai's Sweets Deco

■頂き物∩(´∀`)∩ワァイ♪

こんにちは♪


昨日OPENしたSHOPですが

沢山の方にご購入頂きありがとうございます♪

まだ一部の作品が残っておりますので

金曜日までOPENしておこうと思います(ノ∀`*)スイマセン


今日は素敵な贈り物を紹介させてくださいねー(*´∪`*)b


■TITAさんからの贈り物♪


Cai's Sweets Deco
沢山の札束!!(;゚∀゚)=3

いやーん、一気にお金持ち~~♪

ってちがーう(ノ∀`*)


Cai's Sweets Deco
裏側もたっぷりのお金(*´∪`*)

寄付してもらいました(ノ∀`*)

なんてねー'`,、('∀`) '`,、


Cai's Sweets Deco
実はTITAさんのブログで有馬記念の?

プレ企画やってたんです( ´艸`)

そこで出走馬の中から優勝する子を選ぶって

話があったのですが、私のBDにちなんで1と6と

お願いしたつもりが・・・

1等だけ選べっとねwww

お叱りを受けまして(ノ∀`*)ふふ

じゃぁこれでーってお願いしたら見事当たったらしい( ´艸`)

よくわからんー(ノ∀`*)競馬しらんもーんw

けど特別賞をいただいたので

何を作ってくれるのかな~~( ´艸`)っと

楽しみにしていたら!!


Cai's Sweets Deco
静岡のクリスマスフェスタで娘が購入できず

ぐずったガムボールマシーン!!(*´∪`*)えへ

もうね、娘が怒りまくりですよ・・・

何でママ2個もあるの~~ヽ(`д´)ノずるいっ

ってね・・・_| ̄|○

いやいや、TITAさんがね、娘ちゃんが欲しがっていたから

作ったんだってーっていうとニコニコ笑顔ですよ・・・w

やーねー一人っ子って・・・@@

早速彼女のランドセル行きです(ノ∀`*)

TITAさんありがとう~♪大事にさせます(*´∪`*)b


TITAさんのブログはこちらから↓

Yummy♪TITADECO


そして今日ちとしんどいところへお出かけしていたんです。

朝1からいって帰ってこれたのは午後1時半。

しんどいのは自分じゃない、もう1人だっと言い聞かせて

気丈に振舞ってはおりましたが心はもうズタボロでした。

そんな中、郵便受けを開けたら・・・


Cai's Sweets Deco
ヨシリンさんからサプライズなお届け物がー・゚・(ノД`)・゚・

まじ?なんで??

っと中を開けると、静岡のクリスマスフェスタで

プレゼントしたもののお返しだって・・・@@

ええええーーー

いいのかな・・・ドキドキ。

先日このこを作った記事みていて

めちゃめちゃ好みだったのでいいな、いつか

ゲットしたいなぁって心の中で叫んでいたんです^^

そしたらー( ´艸`)エスパーなの?ヨシリンちゃんw


Cai's Sweets Deco

アップで見てみて~~(*´∪`*)

英字のプレート見えますか?

超お洒落( ´艸`)

ヨシリンちゃんのセンス、本当大好き(*´∪`*)

お洒落でどことなくアンティークなの♪

アンティークなスイーツ作りたい私には

憧れです(ノ∀`*)ありがとー♪


ヨシリンさんのブログはこちらから↓

Cai's Sweets Deco


NETって辛いことも嫌なことも多々あるけれど

こうして温かなつながりもある・・・。

心の支えになっております><

本当にありがとう・・・。


↓ブログ村ランキング参加中♪

製作意欲に繋がっております(*´∪`*)

応援クリック待ってま~す♪

ちなみに携帯からはクリックしても反映されないそうでし^^;

Cai's Sweets Deco


キラキラ キラキラ粘土作家頁にて紹介されました♪キラキラ キラキラ
$Cai's Sweets Deco

先日記事に書いた樹脂粘土フリーリが

シュゲールでも発売になりました♪