箱庭もどきっ | Cai's Sweets Deco

箱庭もどきっ

おはようございまーす♪

今日は七夕ですね!

でもやっぱり・・・_| ̄|○


いや、晴れたら織姫と彦星がー


ってロマンチックな話じゃなく・・・


洗濯物が乾かないからヽ(`д´)ノ


はれろおおお


・゚・(ノД`)・゚・


そんなCAIさん、日々スイーツ作ってるのですが

画像処理がまだ追いつかないので

今日は箱庭

も ど き

をお送りします^^



Cai’s Sweets Deco

じゃんっ。


おやじーずの飲み会


'`,、('∀`) '`,、



あ、これ手作りじゃないですw

お店のディスプレイに人形作ろうかなぁ~とか

思っていたときに思い出した!

新潟・越後湯沢のおみやげのストラップ!!w

のんべぇおやじーずの人形なんですw

橋の上にも実はおやじーずがいて、

トイレに顔突っ込んで

げろってますw


かわいいでしょ?w


***告知***

スイーツデコ作家さんのブログを良く覗きに行きますが
なかなかコメントを残しづらいけど、
仲良くなりたーい!
そんなCAIが思いついたのが
Creator's Exchang Meeting!
慣れない英語で書いて間違っていたらどうするん?
('-';つまりは
作家さん同士作品交換会をしませんか~?
ってことです^^
参加してみたいかな?と思われたら詳細を
下記バナーをクリック♪


Cai’s Sweets Deco



おやじーずかわえぇ

って思ってもらえたら是非クリックを~^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村