作家さん同士交換会をしませんか? | Cai's Sweets Deco

作家さん同士交換会をしませんか?

スイーツデコ作家さんのブログを良く覗きに行きますが

なかなかコメントを残しづらいけど、

仲良くなりたーい!

そんなCAIが思いついたのが


Creator's Exchang Meeting!

慣れない英語で書いて間違っていたらどうするん?('-';

つまりは

作家さん同士作品交換会をしませんか~?ってことです^^;


企画内容***

7/10までにをスイーツデコ作品にして交換しませんか?

何人集まるか分かりませんが・・・('-';

片手であろうと実行しますw

このブログにて集まった同士の皆さんの作品を

シークレットサンタのように、参加者同士、

誰からもらえるかは分からず交換していく企画です^^


流れ

企画に参加→作品を期日内に作る→完成したら報告

→シャッフルクジ→相手方の住所をお送りします

→相手の住所に送る!


*箱について*(追記)

大きさはどんなサイズでも構わないですが

使い勝手がよさそうなものが良いと思います^^

箱の種類はクラフトBOXもよし、籐籠もよし、

缶もよし。

小物入れに使えそうなもので行きたいと思います^^


こんな感じです^^

このブログから発信して、参加者皆さんも企画者として

ブログなどで紹介してくださると嬉しいです^^


参加資格***

*ブログなどでスイーツデコの作品を公開している方。

*手作り作家さんであること。

*7/10までに完成できるという意思がある方w

の三つの条件だけです~^^



参加表明?***

まだ集まるかどうかも分かりませんが・・・('-';

①このコメントにて参加表明をしてくださいませ^^

②左フレームのMAILフォームにて

 氏名:

 メアド:

 記入後

 メッセージ欄に以下コピペして記入してください。

 ブログオorHPのURL

 

①と②どちらでも構いません^^


何か質問があるときはこの記事のコメントに気軽に書いてください^^



約束***

*ブログにて完成図の画像は作品発送までお控えください^^

*プレゼント相手が決まっても相手が報告するまでは

 内緒にしてください。

*相手に自分の住所をMAILなどでお教えしますが

 信用取引と思って参加できる方お待ちしております

*ゆえに、相手方の住所を公開したり悪用しない方のみ

 参加表明お願いします><

いないと思いますが・・・一応念のため・・・@@




Cai’s Sweets Deco

参加してくださる方は是非このバナーをDLして

URLはこの記事のURLにして

宣伝お願いします^^



是非皆さんの参加お待ちしておりまーす^^

期日が短いって場合は教えてください^^

延ばしてみせます(;゚∀゚)=3


7/07*現在の参加者(CAI含め)6名様でーす^^

まだまだ募集しております!

*7/10までに完成できるよって方は大歓迎です♪

宜しくお願いしますね^^

参加者さまのリンク集はこちら!



お、なかなか面白そうじゃんって思われた方は応援ぽち

おねがいしまーす^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村