ミニミニパーツ?作成中♪ | Cai's Sweets Deco

ミニミニパーツ?作成中♪

今日のおやつは~

イチゴ大福っ(;゚∀゚)=3


Cai’s Sweets Deco

なぁんてね

食べれません


ゞ(>ω< )ブッ!


見てわかるってー?

そうだよねぇ><



Cai’s Sweets Deco
100円玉と比べてみました。

CAIにしてはかなり小さいっ


最近樹脂粘土でパーツを作っているのですが

軽量粘土ばかり触っていたせいか

樹脂粘土の凄さに驚くばかり。

久しぶりに触ったもんなぁ・・・w


アポロはほとんど樹脂粘土で作るのですが

チョコ系以外は軽量粘土のほうが

質感が好きなので・・・

敬遠していたんですよね。


でも小さいものを作るには樹脂粘土が

一番精密に作れる気がする。


ちょっと頭に思い描いている新商品がありまして

そのパーツも作っております^^


Cai’s Sweets Deco
それがこれー

これまたひさしぶりに作った

ペロペロキャンディー

む・・・むずかしい



Cai’s Sweets Deco
そしてチョコのプレートとか

ミニミニケーキず

これらはこれからまたホイップしたり

飾っていきます^^


樹脂粘土すき~♪っていう方はぽちっとな!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


そしてまだまだ募集中♪

***********告知***********

Creator's Exchang Meeting!

参加者大募集中♪

作家さん同士作品交換会をしませんか~?

現在4名!(CAI含めて5名)参加予定です^^

詳しくは↓をクリック♪


Cai’s Sweets Deco

*参加される方はこのバナーをDLして

http://ameblo.jp/caideco/entry-10284060610.html

に、リンクして宣伝お願いします^^;

CAIはデコ作家仲間さんが少ないのです@@;;

*************************