ドーナッツのシャープペンデコとSHOPのお知らせ | Cai's Sweets Deco

ドーナッツのシャープペンデコとSHOPのお知らせ

***デコ作家さん同士交換会しませんか?***

Cai’s Sweets Deco



こんにちは~♪

今日は雨が降っていやな一日かなぁ?と

思っていたら午後から少し晴れ間が出て

気持ちも楽になりました^^


雨が降ると、私が住んでいる市は湿度が高いので

ますます不快指数が上がる気がして・・・_| ̄|○


今日はSHOP更新するつもりなので

SHOPにアップするものをご紹介します^^



Cai’s Sweets Deco
委託販売先で各色ボールペンを出してみたのですが

やはり売れず。

そりゃそうかー・・・色んな色あっても困るよね('-';

SETならともかくー・・・

ってことでボールペンは3色ボールペンでいこうと

思います^^

そして新しく作ったのが↑シャープペン♪

鉛筆デコしようと思っていたのですが

鉛筆だと削るのに邪魔かなぁ?と心配になったので

シャープペン♪

中学生以上ならきっと使うよね?^^



Cai’s Sweets Deco
そして新商品のドーナッツウッドクリップ♪

4個SETにしてみました^^

ウッドクリップってかわいいけども

何に使えばいいのかな?w

私はフリマとか、通販で買ってくれた人に

おまけの商品を止めるのに使いますが

家では使ってないなぁ・・・

押しピンのがおおいかも。


皆さんはどんな風に使いますか?


Cai’s Sweets Deco

↑CAIのNetShopはこちらです^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
↑素敵なスイーツデコ作家さんのブログが

飛び出しますよ~♪