【sn】super.natural 主催ヨガイベント | kayoga life blog

kayoga life blog

自然とひとつになるように。自分の感覚に従うように。ヨガしよう。


大名古屋ビルヂングにて【sn】super.natural主催のヨガイベント、無事に終了いたしました。



本日ご参加いただいた皆さま、
本当にありがとうございました。





少し寒かったみたいでごめんなさい(;_;)
明日以降ご参加される方は、上着や靴下などもご持参されると良いかと思います。


講師控え室が戸惑うほど広かったり。(笑)



はじめてのインカムにテンション上がったり🎶


貴重な体験をたくさんさせていただきました。



今回は青空ヨガということで。
耳を澄ませて、風を感じながらヨガをする、
をテーマに動いていきました。

賑やかな中でも自分と向き合い、集中する。
これも心のトレーニングになります。
同じ動きも意識の向け方で変わってきます。



とにかく皆さんとのヨガの時間が幸せでした!
心より感謝いたします💕


インスタグラム『caio110』にて、
動画もアップしたので良かったらご覧下さい☺️


kayo