ハタヨガ | kayoga life blog

kayoga life blog

自然とひとつになるように。自分の感覚に従うように。ヨガしよう。


日曜の朝は、名古屋 栄 ヴィオーラで
『ハタヨガ』




雨の日曜日☔

人が少なくなるので😆(笑)のんびり動きたい方におすすめですよ💕



ヨガレッスンは60分と75分が多いですが、こちらのハタヨガは75分。

75分と聞くと、運動量が多いかな?大丈夫かな?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが。

私の場合はポーズの量は変わらず、はじめの準備運動と最後の仰向けポーズ、シャバーサナ、呼吸法、瞑想法の時間が増えます。

なので、より安全に、よりリラックスできて、ヨガをしっかり味わっていただけるように考えています。


断然、75分がおすすめです。



本日もありがとうございました🙏✨








インスタグラム caio110

kayo