Laxmi YOGA 名古屋校 | kayoga life blog

kayoga life blog

自然とひとつになるように。自分の感覚に従うように。ヨガしよう。


日曜午後は、ラクシュミーヨガインストラクター養成講座。

名古屋校 日曜コースの担当講師をしています。





ラクシュミーヨガは基礎を大切にしています。

基礎科は、土台作りの5ヶ月です。

繰り返し、繰り返し、同じことを練習します。

早く色んなことを覚えたいのに!と思う方もいらっしゃるかもしれません。

でも、土台がしっかりしていなければ、どんなに美しく見せようとも崩れ落ちてしまいます。

見せかけだけでは、やがてボロが出ます。

土台が出来れば、応用は早いです。

専科は嵐のように進みますから(笑)

粘り強く行きましょう!


皆さん、お疲れさまでした✨









Instagram ID : caio110

kayo