Laxmi YOGA 修了式 | kayoga life blog

kayoga life blog

自然とひとつになるように。自分の感覚に従うように。ヨガしよう。


日曜午後はラクシュミーヨガインストラクター養成講座。

名古屋校 日曜コースの担当講師をしています。


先日は、半年間に渡る講座の最終日。















皆さん、本当にお疲れさまでした☺!


『根っこはもう生えてるから大丈夫。
あとは花を咲かせるだけだよ。』

今日の師匠のお言葉です。


はじめの一歩はドキドキですが、
自信を持って前に進んでください✨

そして自分だけの美しい花を、
咲かせてください。

皆さんのご活躍、心より楽しみにしております!💕





↓師匠のギャップにご注目ください(笑)




真顔からの、ライオンのポーズ。


これも専科に登場する、ちゃんとしたポーズなんですよ(笑)🎵

やはり師匠はさすがですラブ


本当に本当にお茶目な方ということを、
私はお伝えしたい。(笑)



夜は名古屋校の皆さんとお食事会&修了式。



お一人お一人のお気持ちを聞かせていただき、改めていかに真剣に熱い気持ちで取り組んでくださっていたか、伝わってきました。

今後も集まって練習を続けていかれるそうです。

半年間かけて強くなった絆は、
仲間の存在は、
一生の財産となります。

これからも励まし合い、
ヨガの魅力をたくさんの方に広めていってくださいね!爆笑







来期は10月スタート。

滑り込みセーフ、まだ間に合います!

『ラクシュミーヨガ』で検索してください🔎

資料請求、説明会、お気軽にどうぞ💕

分からないことがあれば何でも、説明会にてご質問くださいね🎵


人生を変える学び。

共に楽しい時間を過ごしましょう!

お待ちしておりますニコニコ



Instagram ID : caio110

インスタグラムにて、卒業生の皆さんが

#ラクシュミーヨガ
#laxmiyoga
#ラクシュミーヨガの魅力

ハッシュタグでどんどん発信しています!

実際に通われた方が、どう感じ、
どんな活動をされているのか。

ご興味ある方は是非覗きに行ってみてくださいねラブラブ




kayo