【sn】super.natural 展示会 | kayoga life blog

kayoga life blog

自然とひとつになるように。自分の感覚に従うように。ヨガしよう。


アンバサダーを務めるスイス発スポーツアパレルブランド【sn】super.natural。

昨日は 2017 春夏の展示会へ遊びに行って来ましたラブラブ




新作がズラリと並びます。






私のいちばんのお気に入りはこちら。



淡いピンク、グレー、ホワイトの3色で、

上下セットで着れて可愛すぎますえーんラブラブ




葉っぱ柄も注目デザイン!


様々な色や形のウエアがあり、

組み合わせも楽しいです音符



異素材の組み合わせが面白いパーカーも赤で。
潔くとことん赤コーデ。



グリーンもあります。


後ろのカットが大胆で素敵。

ブラトップとタンクトップはボタンでつけ外し可能で、別々でも使えますニコニコ



RELAXなTシャツ。



ナマステなTシャツ。



色が綺麗なピンクのsnTシャツ。




やはり葉っぱ柄。こちらは丈が長く、ワンピーススタイルです。





そしてなんと、スーパーサプライズ。

2002年、ワールドカップのときにトルシエ監督の通訳をされたダバディさんがいらっしゃり、

一緒に撮らせていただきました爆笑



『身体は硬いけど、ナマステはデキルヨ~』とおっしゃっていたので一緒にナマステポーズ(笑)ラブラブ

とっても気さくでチャーミングな方でしたおねがい



【sn】福原社長とは、木のポーズ音符




PRの方々ともお会いでき、

今後についてもお話させていただくことが出来ました。


皆様、ありがとうございました!



kayo