銀座の夜のクラスが満席になりました | 大森善郎のビジネス英語道場

大森善郎のビジネス英語道場

大森善郎のビジネス英語道場「オバマ大統領のスピーチから学ぶ世界の一般常識」

$品川・銀座で英会話、中学英語の基本から-銀座おとな塾、夜のコース
銀座の夜のクラスが満席になりました。

こんにちは。

またまたご無沙汰してしまいました大森です。

10月から開講した銀座おとな塾の月曜日夜のクラスですが、ついに定員の10名に達したので締め切ることにしました。

私が一方的に話すだけならば教室を広いところにすれば何名でも可能です。

しかし一人ひとりの顔と名前を覚え、得意・不得意も分かって指導するには、1クラス10名が限度だと思います。

木曜日午前のクラスにはまだ空きがあります。

ご興味のある方は、こちらをご覧ください。