金融機関に勤めているので、会社のルール上株の売買に制限があるのですがもうすぐ買付してから
半年経つので売れそうです。
まぁ一旦利益確定売りしようと思います。
そういえばソフトバンクの株主優待でソフトバンク携帯の料金3カ月無料とか、商品券1万円プレゼントとか送られてきたのですが携帯ソフトバンクじゃないし、
ソフトバンクにするつもりもないので友達にあげちゃいました。
いらねww
スマホは持つ予定は今のところないです。ネクサス7とPCあれば十分なんで携帯はガラケーのまんま
いつ買い替えるのと言われますが、電話とメールしかいらないので当面ドコモです。
ええ、分かってますドコモが糞であることは!