先週、タイバニの映画みてきました。


ええ、男一人で。


女性ばっかりかと思ったけど同じような一人で見てる男が他にもいたので安心でした。



意外とカップルが多かった、というか俺の両隣カップルorz



コテツと奥さんの回想シーンで音楽流れて、涙腺緩んで泣けてきて

コンタクトが目の中で行方不明になって必死こいて暗いなか目に指を突っ込んでる時間が

15分ほど。


何してんだか・・・


また来年映画やるみたいなので楽しみです。





うわあああああああ


異動したくねぇよ・・・今の部署天国とは言わないが周りの上司も同僚も後輩もみんないい人ばかりなので


異動したくない。


異動先にあいさついったけど空気が不穏だった・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・これは死んだね!!!俺っ☆


領土問題ですね。


ええ。


あと政治ね。



まぁ一緒と言えば一緒の話なんですけど。



自分なりに考えた問題点としては、太平洋戦争の教訓から戦争の悲惨さってのを


学校教育で嫌というほど刷り込まれて、なんでも平和的に話し合いで解決しようとか


平和が一番とかいう頭お花畑的な発想がダメなんだと思うんです。


戦争は当然良くないけど、すべての人種が自分達と同じように話が通じると思ったら


大間違いで、どう考えても中国や韓国は日本の領土に侵攻してきてます。


マスコミはマスコミで何故か中国や韓国の国民にインタビューして、意味のない放送をしてますよね。


もっと強硬路線でいかないと。と思うわけです、はい。