大田原市のハンバーガー専門店《那須野バーガー(NASUnoBURGER)》リニューアルのお知らせ | おいしいお店!(大田原市・那須塩原市・矢板市)☆発見!

大田原市のハンバーガー専門店《那須野バーガー(NASUnoBURGER)》リニューアルのお知らせ

 

 

こんにちは!

 

最近那須野バーガーリニューアルオープンに向けての準備で

ブログの更新がなかなか出来ませんでした泣くうさぎ

 

 

店長が多忙のため営業日数をセーブしていた那須野バーガーだったのですが

この春からリニューアルし、営業日も火〜日と大幅に増やして

さらに!メニューも当初のメニューよりさらにお得にさらに美味しく進化しましたので

今回の久しぶりのブログでは紹介させていただきたいと思います♩

 

まず、見た目もシンプルな外装から一転アメリカンポップな感じに音譜

 

なんと、外に看板もついたんです✨

素敵に美味しそうに作ってもらえて大満足お願い

 

そして、内装も赤と白を基調とした可愛らしい感じになりました!

 

 

よりハンバーガー屋さんらしい内装で可愛くなってお気に入りです笑

 

そして気になるリニューアルメニューがこちら!

 

 

 

 

今回リニューアルして、念願のランチメニューやお子様メニューが加わり

よりご来店していただきやすい感じになりました!

 

ちなみに、お子様バーガーはこんな感じダウンダウン

スライダー×2 ナゲット、ポテト、ゼリー、ジュースで¥600

のお子様連れに嬉しいメニューになっています✨

 

ママ、パパと一緒にハンバーガーが食べたいけど

大きいハンバーガーがまだ食べきれないお子様に大好評です。

 

こんな感じで明日からリニューアルオープンいたします!

 

是非新しくなった那須野バーガー、来てみてくださいね⭐︎

 

栃木大好き、グルメ大好きCAHOOスタッフが、10年以上昼休みに栃木県北ランチを食べ歩きした経験を活かして、とうとう「ハンバーガー専門店NASUnoBURGER(那須野バーガー)」を作ってしまいました!
 
ぜひ、那須野バーガーの記事をお読みになってご来店いただけると嬉しいです!!
 
ご来店の際「ブログ見ました!」で400円相当のオリジナルドリンクをプレゼント!!
 
栃木グルメ・オブ・ザ・イヤー2023に選んでいただきました!ありがとうございます!!