大田原市で二郎系ラーメンが食べられるお店の赤ドロごってりラーメン《麺屋タカ》 | おいしいお店!(大田原市・那須塩原市・矢板市)☆発見!

大田原市で二郎系ラーメンが食べられるお店の赤ドロごってりラーメン《麺屋タカ》

 

 

《麺屋タカ》さんの前回載せられなかったメニューを紹介したいと思います!

 

 

週替わりメニューのドロごってりラーメンも食べてきました✨

 

行った週は赤ドロだったので赤ドロです!

 

じゃん音譜 赤ドロごってりラーメン ¥1130

 

にんにく野菜ラーメンに負けない大迫力!

こちらは麺屋タカでは欠かせない選べるチャーシューを2枚つけました。

 

 

背脂も増しにした記憶があるんんですが、

本当に背脂美味しかったです、甘かった!

 

麺はにんにく野菜ラーメン同様特製麺照れ

 

あ、こっちのアングルだとちょっと麺が見える笑

こんな感じで極太なのにモチモチで粉っぽくない最強の麺でしたラブラブ

 

チャーシューも部位によって味が違うので飽きなくて美味しかったです♩

 

 

そしてラーメン屋さんでは大体頼む餃子も頼みましたドキドキ

 

皮が厚くてモチモチで焼き目がパリッと美味しい餃子で好きなタイプでした!

結構おまけ的な感じで頼む事が多いんですけど

《麺屋タカ》さんの餃子はちゃんとメインとしても食べたい餃子でした。

 

またわしわし野菜と麺が食べたくなったら来ます照れ

 

 

〉〉麺屋タカのにんにく野菜ラーメンはこちら〈〈

 

 

《麺屋 たか》さんの詳細情報ダウンダウン

住所 大田原市加冶屋83-178

電話番号 0287-22-1288

定休日 月曜日(祝日は営業、翌日火曜が休みになるようです)

営業時間 11:00〜14:30

     17:30〜21:20

(日曜のみ)11:00〜20:00

 

栃木大好き、グルメ大好きCAHOOスタッフが、10年以上昼休みに栃木県北ランチを食べ歩きした経験を活かして、とうとう「ハンバーガー専門店NASUnoBURGER(那須野バーガー)」を作ってしまいました!
 
ぜひ、那須野バーガーの記事をお読みになってご来店いただけると嬉しいです!!
 
ご来店の際「ブログ見ました!」で400円相当のオリジナルドリンクをプレゼント!!
 
栃木グルメ・オブ・ザ・イヤー2023に選んでいただきました!ありがとうございます!!