矢板市スイセイスクエア内にある子連れにも嬉しいお店でランチプレート《ChevalBlan》 | おいしいお店!(大田原市・那須塩原市・矢板市)☆発見!

矢板市スイセイスクエア内にある子連れにも嬉しいお店でランチプレート《ChevalBlan》

 

 

本日は矢板市にあるここ!

 

 

スイセイスクエア内に出来た《ChevalBlan(シェバルブラン)》さん

 

どうぶつふれあい広場や宿泊施設の受付なども入っている施設になっていて

そちらの一角に入っているのが《シェヴァルブラン》さんなんです!

 

調べていたところスイセイカフェなんて名前も出てきたので

そこの跡地にできたんですかね?

 

内装はこんな感じでした♩

 

 

 

 

一見小さな建物ですが中に広々とレストランスペースが設けられているので

大人数来店も安心していけるなぁと感じました。

 

また今回お子さんが沢山居て撮れなかったのですが

おままごとや電車遊びのできるキッズスペースがあるお席もあって

お子さん連れにも嬉しいレストランになっていました!

 

そして今回はこちらの料理を頼みましたダウンダウン

チキンディアブル(ケーキ・ドリンク付) ¥1408

 

マルゲリータピザ ¥880

 

デミグラス風オムライス ¥990

 

どのお料理もちゃんと美味しかったです〜照れ

 

お子様ランチのご用意もあったので

お子さん連れに本当にピッタリなレストランだと思います!

 

天気が悪くて遊びに行くのが億劫な時は

こう言った自分も子供も幸せな時間をが過ごせるレストランで

癒されるのもありですね〜ラブラブ

 

《ChevalBlan(シェバルブラン)》さんの詳細情報ダウンダウン

住所  栃木県矢板市玉田120−1

電話番号 080-9995-9992

定休日 火曜日

営業時間 11:00〜15:00

 

栃木大好き、グルメ大好きCAHOOスタッフが、10年以上昼休みに栃木県北ランチを食べ歩きした経験を活かして、とうとう「ハンバーガー専門店NASUnoBURGER(那須野バーガー)」を作ってしまいました!
 
ぜひ、那須野バーガーの記事をお読みになってご来店いただけると嬉しいです!!
 
ご来店の際「ブログ見ました!」で400円相当のオリジナルドリンクをプレゼント!!
 
栃木グルメ・オブ・ザ・イヤー2023に選んでいただきました!ありがとうございます!!