大田原市で美味しい油淋鶏定食とタピオカドリンクが飲めるお店《中国料理 応竜》 | おいしいお店!(大田原市・那須塩原市・矢板市)☆発見!

大田原市で美味しい油淋鶏定食とタピオカドリンクが飲めるお店《中国料理 応竜》

 

 

前回に引き続き《中国料理 応竜》さんの美味しい中華料理を紹介!

 

 

中華料理屋さんらしい内装がテンションの上がるお店です。

 

 

今回の記事で紹介するお料理はこちらダウンダウン

油淋鶏定食 ¥1100

 

わかどりのサクサク揚げみたいな名前でも紹介されていました!

油淋鶏って大人になってから初めて食べた時衝撃の美味しさに驚いた記憶があります笑

 

こちら応竜さんの油淋鶏はさくさくの唐揚げに甘酸っぱいソースとネギが

最高にあうお料理になっていました!

これは一回食べてしまったらハマってしまう定食です泣くうさぎ

今度は1人で油淋鶏全部食べ切りたいので1人でも来店したいです♩

 

 

そして今回珍しくお料理と一緒に甘いものもいただいてきたので載せちゃいます!

 

 

タピオカドリンク(いちご) ¥600

 

タピオカって中華料理なんですかね?

中華料理屋さんで初めて見かけて頼んだのですが甘酸っぱくて美味しかったです✨

 

〉〉応竜の日替わりランチの記事はこちら〈〈

 

《中国料理 応竜》さんの詳細情報ダウンダウン

住所 栃木県大田原市城山2丁目2−12

電話番号 0287222801

定休日 火曜日

営業時間 11:30〜14:00

     17:30〜20:30

 

 

前回に引き続き《中国料理 応竜》さんの美味しい中華料理を紹介!

 

 

中華料理屋さんらしい内装がテンションの上がるお店です。

 

 

今回の記事で紹介するお料理はこちらダウンダウン

油淋鶏定食 ¥1100

 

わかどりのサクサク揚げみたいな名前でも紹介されていました!

油淋鶏って大人になってから初めて食べた時衝撃の美味しさに驚いた記憶があります笑

 

こちら応竜さんの油淋鶏はさくさくの唐揚げに甘酸っぱいソースとネギが

最高にあうお料理になっていました!

これは一回食べてしまったらハマってしまう定食です泣くうさぎ

今度は1人で油淋鶏全部食べ切りたいので1人でも来店したいです♩

 

 

そして今回珍しくお料理と一緒に甘いものもいただいてきたので載せちゃいます!

 

 

タピオカドリンク(いちご) ¥600

 

タピオカって中華料理なんですかね?

中華料理屋さんで初めて見かけて頼んだのですが甘酸っぱくて美味しかったです✨

 

〉〉応竜の日替わりランチの記事はこちら〈〈

 

《中国料理 応竜》さんの詳細情報ダウンダウン

住所 栃木県大田原市城山2丁目2−12

電話番号 0287222801

定休日 火曜日

営業時間 11:30〜14:00

     17:30〜20:30

 

栃木大好き、グルメ大好きCAHOOスタッフが、10年以上昼休みに栃木県北ランチを食べ歩きした経験を活かして、とうとう「ハンバーガー専門店NASUnoBURGER(那須野バーガー)」を作ってしまいました!
 
ぜひ、那須野バーガーの記事をお読みになってご来店いただけると嬉しいです!!
 
ご来店の際「ブログ見ました!」で400円相当のオリジナルドリンクをプレゼント!!
 
栃木グルメ・オブ・ザ・イヤー2023に選んでいただきました!ありがとうございます!!