那須塩原市(西那須野)でがっつり美味しいラーメンが食べられるお店《みやこや 西那須野店》 | おいしいお店!(大田原市・那須塩原市・矢板市)☆発見!

那須塩原市(西那須野)でがっつり美味しいラーメンが食べられるお店《みやこや 西那須野店》

 

 

こんにちは、またラーメンに行ってきました笑

 

本当にここ最近ラーメン沼にハマっていて小麦粉最高〜って感じです照れ

 

そんな今回行ってきたのは《みやこや 西那須野店》さん!

 

 

那須塩原市石林にあるみやこやさん✨

 

以前さくら市の本店に行って以来大好きなラーメン屋さんなのですが

西那須野にもあったんですねお願い

 

早速入って見ると内装はこんな感じで広々でした。

 

 

1人でも入りやすいカウンター席や複数人で座りやすいテーブル席もあって

どんな人でも入りやすい店内になっていました。

 

 

家族連れに嬉しいお座敷は4人席1つの6人席が3つくらいあるようでした!

お座敷があるとお子さん連れの方はちょっと安心しますよね✨

 

しかも席だけではなく、お子さんにはドリンク1杯無料で提供してくれたり

学割があったりと家族で行かれる方にはありがたいサービスが満載でした。

 

 

そんなみやこやさんメニューはこんな感じでしたダウンダウン

 

 

 

普通のラーメンからつけ麺、まぜそばまで種類豊富で嬉しいですね♩

 

ちなみに注文する際はお席のQRコードを読み取ってスマホで注文するタイプのお店でした照れ

 

今回は3種類頼んでみたので全部載せます音譜

煮干しラーメン ¥730

 

濃厚中華ラーメン ¥830

 

にんにくまぜそば ¥1040

 

かなり久しぶりに来たので値上がりしていて一瞬びっくりしました!

でも本当に小麦値上がりしましたもんね〜泣くうさぎ

こんなところでも実感してしまう物価上昇…笑

 

この他に餃子半ライスセットを頼んだんですが写真にいませんでした。

 

個人的にこちらのみやこやさん、にんにくまぜそばが大好きで

がっつりニンニクが食べたい時におすすめなラーメンになっています!

 

そして初めてあっさり系のラーメンも食べたのですが

煮干し出汁がしっかり効いていてこちらもちゃんと美味しかったです照れ

ただニンニクまぜそば大好き人間なのでまぜそばの魔力には勝てないかな?なんて笑

 

ちなみに、ニンニクまぜそば最後少しスープが残るんですが

そこに煮卵とライスを入れてシメで食べるのが最高におすすめです。

ほんと背徳メシすぎて次の日大切な予定が無い日しかできませんが汗うさぎ

 

そしてお会計の際、素敵なクーポンも貰えました!

この餃子のほかに唐揚げや杏仁豆腐のクーポンも選べたので

自分の好きなクーポンを持って帰ってくださいね♩

 

久しぶりに来店してにんにくまぜそば熱が再発しそうです〜

 

〉〉那須塩原市のラーメンの記事一覧〈〈

〉〉大田原市のラーメンの記事一覧〈〈

 

《みやこや 西那須野店》さんの詳細情報ダウンダウン

住所 栃木県那須塩原市石林1012−8

電話番号 0287365887

定休日  木曜日

営業時間 11:00〜15:00

     17:00〜21:30(金・土・日は22:00まで)

 

 

栃木大好き、グルメ大好きCAHOOスタッフが、10年以上昼休みに栃木県北ランチを食べ歩きした経験を活かして、とうとう「ハンバーガー専門店NASUnoBURGER(那須野バーガー)」を作ってしまいました!
 
ぜひ、那須野バーガーの記事をお読みになってご来店いただけると嬉しいです!!
 
ご来店の際「ブログ見ました!」で400円相当のオリジナルドリンクをプレゼント!!
 
栃木グルメ・オブ・ザ・イヤー2023に選んでいただきました!ありがとうございます!!