那須町で高級牛ステーキコースが食べられるお店《和牛ステーキ桜 那須高原店》 | おいしいお店!(大田原市・那須塩原市・矢板市)☆発見!

那須町で高級牛ステーキコースが食べられるお店《和牛ステーキ桜 那須高原店》

 

 

今回はいつもより少しお高いコースがあるようなお店にやってきました!

 

 

那須町にある《和牛ステーキ桜 那須高原店》さん

 

一見那須によくあるおしゃれな別荘やホテルに見えますが、ステーキ屋さんなんですね♩

 

有名なバターのーいとこやお菓子の城(那須ハートランド)などがある観光地の中にあるお店で

なんでもステーキ宮の高級系列店だと聞きましたキョロキョロ

 

 

気になる高級ランチコースメニューはこんな感じでしたダウンダウン

 

 

この他にもハンバーグのコースや単品でのお料理もあるようなので

コースは食べきれない!なんて方にも安心だなと思いました音譜

 

そして今回注文したお料理は【国産牛フルコースA  ¥10780

 

スープ

 

サラダ

 

メインの国産牛ステーキ(ヒレ 140g)ラブラブ

とガーリックライス

 

デザート

 

コース料理を全部写真に収めるのが難しくて

完璧に写真に収められなくて少し残念でした笑

 

気になるお味は当たり前に美味しすぎました照れ

ステーキをミディアムで焼いていただいたのですが、お肉が柔らかくて一口目から幸せでした。

 

しかもなんともビックリなのが、お肉なのにあっさりと言う新感覚!

いいお肉って全部こんな感じなんですかね?笑

ご飯をがつがつ食べなくても良いくらいお肉だけでも楽しめて最高でした✨

 

 

コース全部美味しかったのですがやっぱりメインのお肉がすっごく美味しくて大満足でした!

 

ただお値段がお値段なので気軽にランチでは行けないので

また特別な時に来たいなって思いますウインク

 

 

《和牛ステーキ桜 那須高原店》さんの詳細情報ダウンダウンダウン

住所 栃木県那須郡那須町高久甲4585−4

電話番号 0287629555

定休日 年中無休

営業時間 土・日 11:30〜21:00(通し営業)

     平日  11:30〜15:00

         17:00〜21:00

 

栃木大好き、グルメ大好きCAHOOスタッフが、10年以上昼休みに栃木県北ランチを食べ歩きした経験を活かして、とうとう「ハンバーガー専門店NASUnoBURGER(那須野バーガー)」を作ってしまいました!
 
ぜひ、那須野バーガーの記事をお読みになってご来店いただけると嬉しいです!!
 
ご来店の際「ブログ見ました!」で400円相当のオリジナルドリンクをプレゼント!!
 
栃木グルメ・オブ・ザ・イヤー2023に選んでいただきました!ありがとうございます!!