大田原市の隠れ家的和食屋さん《家庭料理 なずな》 | おいしいお店!(大田原市・那須塩原市・矢板市)☆発見!

大田原市の隠れ家的和食屋さん《家庭料理 なずな》

 

 

年末年始、ありとあらゆるハイカロリーランチを食べ尽くしてきたので(笑)

ほっこりしたくなって今回は和食屋さんを求めてランチしてきました!

 

そんな今回行ってきたお店はこちらダウンダウン

 

 

《家庭料理 なずな》さん。

 

駐車場はお店の敷地に数台停めれるスペースを見かけました。

 

 

石畳の道が素敵です。

 

大田原市のハートブックス付近にひっそりと隠れたようにお店があって

入り口からときめきを感じる雰囲気の良さにわくわくしてしまいますね音譜

 

 

ドアまで北欧風でおしゃれです。

 

 

手書きの看板も可愛くて、どんなお店か楽しみです!


中に入ると落ち着いた昔ながらの喫茶店風の内装でまったり落ち着けました。

 

 

 

隠れ家的なお店なのですが日がほんのり入って温かい雰囲気がとてもいいですよね音譜

 

こちらの看板は日替わりランチの内容です。

 

 

そして今回頼んだランチはこちらダウンダウンダウン

 

日替わりランチ ¥1300

 

なんでもこちらの定食についている甘酢あんかけのお魚はオーナーさんが自ら釣ってきたお魚だそうで

新鮮だからなのか特別美味しく感じましたキョロキョロ

 

品数が1300円とは思えないほど多く、お野菜中心なので健康が気になる方にもぴったりですね!

 

 

ランチの他にもケーキがショーケースに並んでいて次はケーキ目当てでも来てみたいなと思いました。

 

 

《家庭料理 なずな》さんの詳細情報ダウンダウン

 

住所 栃木県大田原市元町1丁目10−18

電話番号 0287239739

定休日 木曜日

営業時間 11:00〜15:00

 

 

 

 

 

栃木大好き、グルメ大好きCAHOOスタッフが、10年以上昼休みに栃木県北ランチを食べ歩きした経験を活かして、とうとう「ハンバーガー専門店NASUnoBURGER(那須野バーガー)」を作ってしまいました!
 
ぜひ、那須野バーガーの記事をお読みになってご来店いただけると嬉しいです!!
 
ご来店の際「ブログ見ました!」で400円相当のオリジナルドリンクをプレゼント!!
 
栃木グルメ・オブ・ザ・イヤー2023に選んでいただきました!ありがとうございます!!