大田原についにやってきた美味しいピザのお店《Pizzeria ぴっこらるーじゅ》 | おいしいお店!(大田原市・那須塩原市・矢板市)☆発見!

大田原についにやってきた美味しいピザのお店《Pizzeria ぴっこらるーじゅ》

 

那須塩原市で有名な洋食のお店ぴっこらるーじゅさんから

待望の2号店が大田原に出来たようなのでさっそく行ってきました✨

 

 

 

1号店の方にもお邪魔させて頂いたことがあってお料理が美味しいイメージがあったので新しいお店も楽しみに行ってきました!

 

外にも店内にもオープンしたてという事でお花が沢山飾ってありました。

 

 

 

店内はこんな感じでイートインスペースが20席あるそうです。

 

1号店では様々な洋食が食べられるお店でしたが今回の2号店はピザに特化したお店のようでお得なピザランチが沢山ありましたよ照れ

 

ランチタイムはサラダとドリンクが付いて¥1000〜(税抜)なのでシンプルなピザでお得にランチがしたいと言う方にもピッタリな感じでした。

 

 

△ランチのセットサラダとドリンク

 

ちなみに今回私が頼んだピザはこちらダウンダウン

 

 

マルゲリータ  ¥1200(税抜)

 

王道のマルゲリータを頼んでみました。

厚すぎず薄すぎないピザ生地とモチモチのみみが最高に美味しくてトマトソースも絶品でした。

 

そして¥1200でサラダも付いてるし控えめなピザを想像していたのですが

直径30cm程の焼きたてピザがテーブルに運ばれてきてとてもビックリでした笑

 

想像以上の大きさで食べ切れるか心配でしたがとっても美味しくて完食してしまいましたニコニコ

 

 

店内もオープンしたてにも関わらず入店しやすい雰囲気と素敵なスタッフさんばかりで

また行きたいなと思えるお店でした。

 

テイクアウトもやっているようなのでお家でのイベントやピザが食べたい時にはまた利用したいです照れラブラブ

 

 

《Pizzeria ぴっこらるーじゅ》さんの詳細情報

住所 栃木県大田原市本町1-2690-3

電話番号 0287-46-7097

定休日 火曜日(祝日営業)

営業時間 11:00〜15:00(L.O14:30)

                  17:00〜22:00(L.O21:00)

 

オープン現在支払い方法が現金のみなのですが、キャッシュレス決済も導入予定だそうです。

 

 

 

栃木大好き、グルメ大好きCAHOOスタッフが、10年以上昼休みに栃木県北ランチを食べ歩きした経験を活かして、とうとう「ハンバーガー専門店NASUnoBURGER(那須野バーガー)」を作ってしまいました!
 
ぜひ、那須野バーガーの記事をお読みになってご来店いただけると嬉しいです!!
 
ご来店の際「ブログ見ました!」で400円相当のオリジナルドリンクをプレゼント!!
 
栃木グルメ・オブ・ザ・イヤー2023に選んでいただきました!ありがとうございます!!