那須町で囲炉裏料理を楽しめるお店《囲炉裏料理 与一》 | おいしいお店!(大田原市・那須塩原市・矢板市)☆発見!

那須町で囲炉裏料理を楽しめるお店《囲炉裏料理 与一》

 

2024年初投稿!

 

そんな記念すべき日に紹介する美味しいランチはなんとなすべん第二弾音譜

 

第一弾はエピナール那須内にある《菜す乃》さんで頂いたのですがとても美味しくて、

是非全店コンプリートしたいと言う気持ちが芽生えてしまったので、さっそくなすべん巡りしてきました!

 

 

今回2つ目のなすべんをいただくために行ったお店がこちらダウンダウン

 

 

 

 

《囲炉裏料理 与一》さん!

 

囲炉裏料理が珍しく、テーブルに設置してある囲炉裏で焼き物を楽しめたりするお店だそうですラブラブ

 

 

店内に入ると早速、噂の囲炉裏を発見!

 

こんなに近くで焼きたての物が食べれるなんてお酒も進みそうですねキョロキョロ

 

そして、ランチタイムはなすべんだけではなく、複数のランチメニューがありました。

 

がっつりから色々楽しめるお得な御膳まであって選ぶのが楽しいですね♩

 

魅力的な囲炉裏で焼き物が食べたい気持ちと

ランチメニューの素敵なラインナップに誘惑されつつも

今回はしっかりなすべんをオーダーさせていただきました笑

 

そして与一さんのなすべんはこんな感じのラインナップになっていました!

 

 

説明を読んでいるだけでお腹が空いてしまいますね…

 

楽しみに待っているとお料理が到着!

 

 

那須の内弁当 ¥1700

 

 

那須産の食材で作られた山のご馳走って感じの美味しそうなランチプレートです。

 

食べてみると全お料理が美味しくて与一さんのこだわりをとても感じるなすべんでした。

品数が多いだけでも嬉しいのに全部が美味しいなんてこんな幸せなことありませんよね〜泣くうさぎラブラブ

 

こんなに色々美味しい物が食べられて¥1700はやっぱりお得すぎます!

さらになすべんの魅力に取り憑かれそうです。笑

 

 

《囲炉裏料理 与一》さんの詳細 ダウンダウンダウン

 

住所 栃木県那須郡那須町高久1338

電話番号 0287763486

定休日 木曜日

営業時間 11:30〜15:00

     17:00〜21:00

 

 

 

 

 

栃木大好き、グルメ大好きCAHOOスタッフが、10年以上昼休みに栃木県北ランチを食べ歩きした経験を活かして、とうとう「ハンバーガー専門店NASUnoBURGER(那須野バーガー)」を作ってしまいました!
 
ぜひ、那須野バーガーの記事をお読みになってご来店いただけると嬉しいです!!
 
ご来店の際「ブログ見ました!」で400円相当のオリジナルドリンクをプレゼント!!
 
栃木グルメ・オブ・ザ・イヤー2023に選んでいただきました!ありがとうございます!!