実は、昨年の夏過ぎ頃に、私、血圧が高いことが発覚滝汗

 

今までそんなことなかったのに、ホント突然ですガーン

 

で、私のクライアントに漢方薬局の会社がおりまして、その社長様に相談したところ、社長自身(もちろん薬剤師)が調合してもいいんだけど、とりあえずコレを3~4か月続けてみと勧められました口笛

 

で、その名前にびっくりびっくり

 

ジャン!

 

 

金には換えられないゾって戒められてるかのような商品名爆  笑

 

一応、スパイスは漢方、生薬でもあるわけで当店のオリジナルスパイスもこの社長様の話に耳を傾け勉強させてもらっているんです。

 

それにしても、スゴい商品名ですよねびっくりマーク

実際のお値段も金には換えられないゾというだけのことはある価格であることは言うまでもありません汗うさぎ