遠隔ヒーリング
カードリーディング
魂からのメッセージ





Yさん2回目の結果です音符




・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆



最初にメッセージです。


Yさんを心配しながら、
どう?どんな感じ?
って聞いてます。

まだ自分を可愛がってないわぁ~って言ってる。
可愛がることを頑張ってないって。
違うこと頑張ってるって。
固いからもっと肩の力抜いて、って。
もっと笑顔になれば変わるのに、って。
緊張して身構えるからって。

色んなことに恐れを感じないように、
流れよくするのに水とって、って。
もっと笑えるように口角上げてって。
身構えなくていいのよ、
って微笑んで笑ってます。



女性ですね~、
やっぱりこないだのハートにいらさる方かなぁ。
ハイアーセルフかな。
楽しんでアドバイスしてる感じなので、
言われたことで
また身構えないようにねピンクハート、って(*ˊᵕˋ*)




カードです。



💫巨大crystal

あなたのパワーを向ける。
あなたのパワーを最善のために使う。
内側のパワーの源に向けるように。
過小評価しない。
あなたは最善。
あなたのエネルギーが状況や人を引き寄せ、
crystalのパワーのように周囲にエネルギーを与える。

 

💫 誕生のcrystal

自分の起源、故郷、出自、生い立ちの
探求やつながりを強める。
または、今属している環境に
つながりを強く感じ
大切にすることで深く根をはる。
基盤を作り、自分自身の根を深くする。



💫 最高神官
指導力カードです。
自分の人生の指揮をとり
本当の姿を見せるように。
あなたが本当の姿を映し出すことで、
指導者として力を発揮できる。
強い、無私の心で人々を導くことができる。
強さと叡智をもって指導にあたる。


 





恐れすぎないように、
身構えすぎないように、
過小評価しないように自分を表現できたら、
巨大crystalのような大きなパワーを発揮して
人を引き寄せ、適切な指導で
人々を導くことができる、
というカードでした( *´꒳`* )




そのために、
自分自身を深く知ること、
負のスパイラルにハマるパターンを知ること、
それが誕生のcrystalのカードなのだと思います。



といっても、
難しく考えることはもうお休みしてほしい
とのことなので、
暖かい目で見守ってもらいながら、
笑ってね~ピンクハートと言われていますから、
笑っていてください(笑)




ヒーリングです。



第3のチャクラでした。
真っ黄色を大切にしてもらいたいみたい。
天真爛漫さを出してほしいようです。
黄色のエネルギーをたくさん送り込んで
ヒーリングしながら、
上半身まわりに
ひまわり🌻置かせてもらいました( *´꒳`* )




・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆



以下感想です。



・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆



こんにちは。
ありがとうございます

そうですかね、自分を可愛がるって
どうするんだろうー?って思ってます。
私が私に可愛がるって
今までの中でしてないんのかもしれないです。
もう、「私なんか」とか「私なんて」とか出ます。
ほかの方と比べてちゃうし。
全てに関して固くなってるのかもしれません。
人の事を認めるこは簡単なのに。

もっと笑って
色んな事を楽しんで行こうかと思います。



その後……


良かったです。
市橋さんに遠隔ヒーリング
遠隔カードリーディングやってもらって。
ありがとうございます。凄い感謝です。
私って愛されて当たり前ですねー。
今日も気の許せる大好きな人達と伊勢マラソン行って来たんでした!
その人達にも愛されてたの忘れてました。


その後……


おはようございます☀
ありがとうございます。

ずっと引っかかってたけど
分からなかった事に気づきました。
ワガママになる!!
自分を愛してみます。
人の顔色ばっか気にしてました(笑)

昨日、神様にワガママ言ってみました。
ちょっと、ほかってみます。
人それぞれの時間とかありますもんね!
自分の都合で判断したらダメですね。
今日もよろしくお願いします。




・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆




星1月より、格安モニター募集します。
       5名  5回ずつ  6000円
       残り2名となりましたグリーンハート
       ありがとうございますグリーンハート

遠隔ヒーリング
遠隔カードリーディング
魂からのメッセージ

今ある不調、ストレスの原因、
体と心と魂のつながり
ヨガ指導者・パーソナルトレーナー
セラピスト&ヒーラー
の私だからできること。

※了解を得ているモニターさんですので
公表させていただいていますが、
モニターだから公表することはないので
ご安心ください。




星パーソナルレッスンのモニターも募集しています。

岐阜県大垣市の自宅で行います。
男性は女性同伴のみペアレッスンで
受付させていただきます。

8回まで3000円のモニター価格。
残席1名となりました。



星三重県桑名市にて
1月16日   2H  3500円
カードリーディングヨガ
行います。




ピンクハート詳細はメッセージ、
またはFacebookメッセンジャーでお願いします。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100011382743813