今、私。
恋してるんですけど♥




40代からの女性が韓流ハマるのって、
もう古いかもしれませんがド定番じゃないですか。




おばちゃんの世界だなと若い時思ってました。
もう恋できないから夢見るんだって、
ちょっとひどいこと思ってました。


老いらくの恋とかゆうてました。


若いってナイフ🔪ですね( ˊᵕˋ ;)💦






でも実際自分がその年代になると、
なんかちょっと違っていて。
そう思いたいだけかもですが、


あくまでざっくり年代、
ざっくり主観ですからね。
 
 


10代~恋に恋する
20代~愛を渇望する
30代~愛憎を覚える
40代~酸いも甘いも覚えて
            より純粋に
            いらん悩みなく
            楽しんで恋に恋する
 
 


じゃない???
って今は思います。
 


で、恋してるのは💕💗💕
インド人actor💖



インドドラマ「ポロス」のKingです。

ポロス推し記事です↓
https://ameblo.jp/cahaya-light/entry-12544763785.html



たぶんこの方絶対ブレイクします。



Twitter、Instagram、Facebookで、
本人アカ、ファンアカから写真拾いまくって
作成したアルバムは、
600枚超えました💖



毎日眺めてうっとりしとります(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°








めっちゃイケメンでしょ?
くっそイケメンでしょ?



生徒さんや友人に見せたら、



うわ!濃っ!
うわ!筋肉すごすぎてムリ!



って言われる方もいるんだけど、
インド人の中ではしょうゆ顔なんですよ。



インドの人って、
ヒゲと筋肉が男らしいんだそうです。

 

平井堅インドバージョン説は、
ええ、知っておりますとも。
わかっております。


たぶん多くの方が感じるかと。
私は認めたくないですが。

#ポロスのTwitterで
私も比較写真貼ってますので
こちらよろしければ↓



https://twitter.com/cyahaya2/status/1190187021253218305

https://twitter.com/cyahaya2/status/1190187788211113984




もはや平井堅さんに
ポロスファンになっていただくしかないレベルです。

でも平井堅のが若干薄い。
アメージング、インド人…(〈●〉Д〈●〉)





わたくし。
濃い~顔で筋肉隆々が好きなわけではなくて、




この人もずーーーっと好きなんですよ。 
アメリカ人アーティストなんですけど、









笑顔が大好き、癒される💖
いちいちおよふくがオサレ💖
全身タトゥーだらけで
やることなすこといろいろ破天荒ですが、
可愛くて仕方ない💖
 




かたやヒゲマッチョピンクハート
かたやヒゲメタボピンクハート





全然違うタイプですが2人とも、
 
 


自分のやるべきことをわかっている。
自分軸がブレない。
常に挑戦する。
 
 


は、共通しているのです( *´꒳`* ) 
  
 


友人には、



「でもともちん、
  3次元の人間好きになっただけ進歩。」



って言ってもらいました( *´艸`)♥
今まで2次元だったから(オタなんで)♥



うわーい、こんなとこでも私成長してるのね!
って嬉しくなったんですが、



こんなイケメン好きで
余計に現実味なくないかい?



あと2人とも、
自分の息子でもおかしくない年齢ですが何か?
  



 
好きなものを好きと言えるのは、
好きなことを好きと言えるのは、
ほんとに幸せ🍀なことですね。
 



我慢したり自信がなかったり、
自分を変えるために必死こいてたときは、
こんなに楽しくなかったです。





今は変わっていけれる未来が楽しみで仕方ない。



好きなものやりたいことたくさんで仕方ない。



毎日感謝が溢れて仕方ない。




なんだ。
めったくそ簡単なことだったな(笑)




いろいろ恋に恋しちゃえば良かったんだ(笑)









動きケア®️の
スーパーパーソナルトレーナーを
がっつり学んでいます!


体の施術も、
運動指導も、
心のセラピーも、
自宅ケアまで、


セラピー、ヒーリング、
ヨガ、運動指導を学んだ
私のできること全部出しで提供する
パーソナル・ペアレッスン、
全8回、8名様までの
モニターさん募集させてください。



体と心へ
根本アプローチしていくレッスン
行います( *´꒳`* )💕💗💕
 
 
 
 
☆膝・腰・肩に不調のある方
☆運動の効果を上げたい方
☆自分自身を変えたい方
☆姿勢を良くしたい方
☆歩き方を知りたい方
☆マンネリな運動指導を
    変えたい指導者の方
☆生徒さんに喜ばれる
    指導者になりたい方

                           などなど



岐阜県大垣市の自宅サロンにて
日にち擦り合わせ
女性限定、
ペアのみ男性同伴可能です。



パーソナル1回3000円   1時間
ペア 1回お1人2000円    1時間半

都度払いOK☆ 


セラピーのみはZoomでも受付中音符
 
 
 
 
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚
ATP®️公認サンドラ認定エンジェルセラピスト
臼井式レイキヒーラー
リュッシャーカラー色彩心理診断士
数秘&カラー認定プレゼンター
光の言葉セラピスト
ヨーガ療法士資格取得修了
パーソナルトレーナー・本物塾コース修了  など