USJ極暖とUGGで快適 | HaRuブログ☆

HaRuブログ☆

2児のママしてます☆

先日娘とユニバーサルに行ってきましたニコニコ




逆光過ぎるでしょガーン


朝から夜までいる予定だったから寒いかなぁガーンと思い下に着込みまくった!


UNIQLO様様びっくりマーク



上下極暖着たおかげで体は寒さと無縁だったキラキラ

今回は食べまくろう!!って娘とはなしていっぱい食べたぁー!


マリオも行けた

今回、娘とRODEOコーデしましたぁキューン


娘コーデ


RODEO CROWNS


シンプルだけど可愛いラブラブ






2人が着ていたのとは違うけど

RODEOは可愛いねぇキューン







2人とも足元は安定のUGGキラキラ



やっぱUGGは値段するけど価値がある飛び出すハート