日曜が終わるね | HaRuブログ☆

HaRuブログ☆

2児のママしてます☆

昨日は知人とのディナーに行ってきましたニコニコ


最高なお料理に感動してお酒がすすむすすむ笑い





ジビエ料理のお店!




ゆっくりとした楽しい時間が

過ごせたなぁ〜と!


美味しい食べ物は元気が出るねルンルン


このおせち楽しみすぎるキラキラ


この日の服装は




だよぉ
!!

アニマル柄のパンツかなり使えます指差し


この服装にプレゼントでもらった

JOHNSTONS


のストールを合わせましたキューン

やっぱりお高いけど肌触り最高で暖かい飛び出すハート



マフラーも良いよねラブラブ


明日からまた1週間が始まるねアセアセ

明るく前向きに笑って過ごしたいなルンルン