D1舞洲 番外編 | カルディナGTといっしょ

カルディナGTといっしょ

カルディナGTで色々出掛けた先の出来事やメンテナンスの出来事やその他色々なことをアップしようと考えてます。
カルディナGT 2009年5月13日に購入。
購入時の走行距離81000Km。

さあ、ここで、ブレイクタイムです。GT岡山でやりました番外編いきます。まずは、アップガレージドリフトエンジェルスです。

今シーズンから妹ドリエンが導入されました。左からこめちゃんこと藤原侑香さんとかなちゃそこと立花かなさんです。

続いては、ドリエンのれいちぇること日野礼香さんです。日野礼香さんは、昨年に引き続き続投ですが、今シーズンは、キャプテンに就任しました。

続いては、ゆかるんこと愛内ゆかりさんです。

続いては、あやぱんこと有馬綾香さんです。

続いては、妹ドリエンのライブ模様です。

最後は、ドリエンライブの模様で閉めたいと思います。
次のブログからは、クイック8Cブロックレポです。



Android携帯からの投稿