D1舞洲 レポ8 | カルディナGTといっしょ

カルディナGTといっしょ

カルディナGTで色々出掛けた先の出来事やメンテナンスの出来事やその他色々なことをアップしようと考えてます。
カルディナGT 2009年5月13日に購入。
購入時の走行距離81000Km。

先ほどのブログの続きです。ここからは、ベスト4です。まずは、1組目です。

1組目は、高橋選手対末永直登選手です。この対戦は、末永直登選手がビタビタにくっついていたため。末永直登選手の勝利です。
続いては、2組目です。

2組目は、川畑選手対古口選手です。1本目は、5分でしたのでサドンデス1本勝負です。

2本目は、古口選手がミスをしてしまい。オーバーテイクドリフトを魅せた川畑選手に軍配が上がりました。
Bブロック決勝は、末永直登選手対川畑選手です。まずは、1本目です。

1本目は、5分でした。

2本目は、川畑選手の圧倒的なスピードと角度により川畑選手に軍配があがり川畑選手がBブロック代表として、最終ラウンドに進出しました。敗れた末永直登選手は、敗者復活戦に廻りました。
次のブログからは、ブレイクタイムです。



Android携帯からの投稿