女子ウケ?!スイーツ( ´ ▽ ` )ノ | CANDY・A・GOGO LAZONA川崎店のブログ

CANDY・A・GOGO LAZONA川崎店のブログ

世界のお菓子の量り売り\(^o^)/CANDY-A-GO-GO☆ラゾーナ川崎店の情報をお届け!!

こんにちは

前回のブログにアップした女子ウケスイーツで、ハリボのゴールドベアを好きなドリンクで漬けてご紹介していましたが美味しそうでしたねー
詳しくは前回のブログを見てくだサイ

今回は同じく漬けシリーズです!見た目のインパクトで攻めていきたいと思います!
ハリボ以外のグミを漬けるとどうなるのか?!

作り方は同じですが、
アルコールでもサイダーでもお好きなもので漬けてください
今回の主役は。。。
どーん!!!
{D4BEDEDB-AE47-4348-9D3A-41C26D59583B:01}


ビッグなクマさんグミです!
ジャイアントベアー

隣にいるちびクマはハリボのゴールドベアです
こちらをスミノフさんで漬けてみようと思いマス良い子のみんなはサイダーでやりましょね

3日間以上冷蔵庫で冷やしてください
そうすると。。。?
どーん!!どーん!!!
{FF6B4FC5-70D5-4BD1-BA29-D2C632128540:01}


左側のクマさんに注目!!
こんな感じにデカッてなります!!!
ちなみに右横にいる小さいほうのクマさんは最初に見たノーマルサイズのジャイアントベアです
ジャイアントがさらにジャイアントに!!
手のひらいっぱいです
お味は。。。
グミのモチモチ感はゼロになり、プルプルなゼリーになります

楽しくて、おいしくて、お菓子はホント最高ですみんなを笑顔にしますね

ぜひお試しくださいま

おもしろいカタチのグミはキャンディアゴーゴーにたっくさーんありますので、ぜひお越しください

ラゾーナ川崎プラザ4階 キャンディアゴーゴーでお待ちしております