CAGEMAN ch. さんです。

 

精力的にこのブログを

書かなくなってから

久しいのですが。。。

 

2023年11月3日の19時台に

過去の特定の記事への

異常なアクセスがありました。

 

 

アクセス数

 

その記事は

2016年の7月に書いた

 

ゾウさんの耳の「穴」を直視したこと、ありますか?意外なところにあった!?東山動植物園で撮影

※リンク先はアメブロ内の過去の記事です。

 

でございます。

この尋常でないアクセスの理由は

まったくもって不明です。

アクセス数

お陰様で?。。。

参加している

アラフィフのブログランキングも

この通りです。

 

アラフィフ ブログランキング

 

Google のアナリティクスも

同様の傾向を示しているため

Ameba 固有の数字では

ないようです。

 

アクセス数

だからどうした?

ということなんですけども、

過去最高のアクセス数

であることには違いないので

異常値の備忘録として

記しておきます。

 

続きまして、

記事タイトルの後半の件。

 

過ごしやすくなって

しばらく経ちますが、

CAGEMAN ch. さんの生活圏においては

まだ、紅葉を楽しむには早く。。。

 

一方で、

いつもの和菓子屋さんで

綺麗な和菓子を見つけたので

買ってみました。

そうです、

犬山城下町にある玉冨久です。

 

玉冨久 谷間の紅葉

 

お品は「谷間の紅葉」

という名で

売られています。

 

玉冨久 谷間の紅葉

 

どうですか?

綺麗な和菓子でしょ?

 

玉冨久 谷間の紅葉

 

皮の裂け目から

黄色やオレンジの餡が

見えます。

 

玉冨久 谷間の紅葉

 

ただ。。。

頂いたのですが。。。

和菓子についての

知識に乏しい

CAGEMAN ch. さんでは

原材料等について

推測することは不可能でした。

店員さんに聞くべきでした。

反省。。。

 

いつも通り、

甘さは控えめで、

美味しくいただきました。

ご馳走様でした。

 

それでは、今日はこの辺で。

 

CAGEMAN ch.