CAGEMAN ch. さんです。

 

教授と矢野顕子さんの娘である

坂本美雨さんをご存知でしょうか?

 

CAGEMAN ch. さんは、今まで、

存じあげていませんでした。

顔とかも。。。

 

CAGEMAN ch. さん、

教授の Aqua が好きでして、

ちょこちょこ聴いたり

演奏したりしているんですね。

 

BTTB 版ではなく

次のパフォーマンスを

ご紹介いたします。

 

坂本龍一

Aqua

 

出典: Ryuichi Sakamoto

(2023年1月4日現在)

 

そうこうしていましたら、

この Aqua

教授が娘さんのために作った

楽曲だということを知りまして。。。

 

坂本美雨さんとは

どんな方なんだろう。。。

ってなったわけです。

 

特に声です。

どんな声なんだろう?

って。。。

 

次の動画をご覧ください。

 

出典: Miu Sakamoto Official

(2023年1月4日現在)

 

冗談です。

そういうのやめてもらえませんか?

 

これではささやき声しか

聴けませんでしたよね。

では、もう 1 本ご覧ください。

 

出典: Miu Sakamoto Official

(2023年1月4日現在)

 

おぉ~♪

ってなりましたでしょ?

お母様譲りの声ですよね。

 

念のため、

お母様の声もどうぞ。。。

お急ぎの方は

12 : 30 くらいから。。。

 

出典: greenfields 290

(2023年1月19日現在)

 

いかがでしたでしょうか?

先入観、持ちすぎでしょうか?

 

最後に、美雨さんの歌声を

お聴きください。

 

坂本美雨

かぞくのうた(feat.Hiroko Sebu)

 

出典: dreamusic

(2023年1月4日現在)

 

歌詞も楽曲も歌声も素敵だと思います。

こころから、そう、思います。

 

記事タイトルの件は

ここまでとなります。

 

ありがとうございました。

 

【 今日のチーズ #14 】 です。

 

2021年9月に発売されたチーズの

お話です。

 

チーズボール包みカマンベール風味

 

QBB

チーズボール 包み

カマンベール風味

 

「チーズの大福」を目指して

開発がスタートした商品らしく、

発売から 3 か月で 100 万個売り上げた

そうな。。。

 

チーズボール包みカマンベール風味

 

特徴は

チーズソースがチーズ生地に

包まれていることだと思います。

 

チーズボール包みカマンベール風味

 

パッケージのイラストのような

厚みはありませんが。。。

 

チーズボール包みカマンベール風味

 

きちんと 2 層として

仕上げられていました。

 

とは言いましても、

チーズ生地の食感は

もちもちという感じでは

ありません。

 

味の方は

とても食べやすく

上手にまとめられている

感じがしました。

 

ややクセのある

ゴルゴンゾーラ風味も

売られていますよ。

 

もういっちょ

脱線します。

 

玉冨久 城菊

 

以前の記事でご紹介した

玉冨久の城菊なんですが、

年末年始は干支の仕様に

なるようです。

 

それでは、今日はこの辺で。

 

CAGEMAN ch.