CAGEMAN ch. さんです。

 

いよいよ、大晦日。

 

皆様にとって

本年はどのような年

でしたでしょうか?

 

フム♪

フム♪

 

そぉ~でしたかぁ~♪

 

犬山城

 

わざわざ申しあげるまでもなく、

CAGEMAN ch. さんは

記事の投稿頻度が

激減した年でした。

 

投稿するよりも

皆様の記事を拝見することの方が

多かった。。。

あたりまえだがや

 

犬山城

 

そのような意味で、

大変、お世話になりました。

ありがとうございました。

心から御礼申しあげます。

 

それでは、今日はこの辺で。

 

CAGEMAN ch.