CAGEMAN ch. さんです。

 

申し訳ございません。

 

気分が落ち着かないので

現実逃避しながら

気を紛らわせるために

書いています。

 

お付き合いしてくださる方が

もし、いらっしゃいましたら。。。

よろしくお願いいたします。

 

以前、

次の記事

 

【動画紹介】坂本龍一 - 千のナイフ ソロ・アルバムからYMO…そしてピアノ・ソロ?版を聴き比べ

※リンク先はアメブロ内の過去の記事です。

 

ではご本家について

書かせていただきましたが、

今回はカバーでございます。

 

タイトルの件、

CAGEMAN ch. さん的に、

コレはエェ~♪がねェ~♪

と感じているカバー曲を

数曲、押し売りさせていただきます。

 

では、早速始めます。

そう♪そう♪

【 小見出し 】 も添えてみました。

出しゃばらんでもええがや。

よろしくお願いいたします。

 

【 原曲ではありません 】

 

出典: goro futa

(2021年10月28日現在)

 

ファンの方であれば

原曲(YMO版)でないことは

イントロの数秒を

聴いただけでも

わかりますが。。。

 

YouTube のコメント欄にも

あふれていますが、

原曲に敬意を払って

制作されているだろうことは

よぉ~く伝わってきますよね。

 

【 手抜きではありません 】

 

出典: Yaki Shumai

(2021年10月28日現在)

 

手抜きではありません。

理由を述べよ。。。

おそらく、手抜きではありません?

主のみぞ知る。。。

 

カイ・シデン

※ ガンダム0083カードビルダー より

 

ユルイです。

ですが。。。

どことなく好きなんです。

ソレはちょっと。。。

と思う部分も確かにありますけど、

動画の背骨を貫いている?

脱力感がなんとも気になります。。。

2 分弱で離脱してしまうところも

まぁ~♪一応やっときましたんで、

的で好きです。

ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ ムスカ 天空の城

※ 絵葉書 より

 

それはそれとして、

AKAI MPK mini 欲しいです。

play の方がいいかも。。。

しらんし。。。

 

【 1, 2, 3, 4 はいりません 】

 

出典: fixedgearlife

(2021年10月28日現在)

 

冒頭をはじめとする

各所に配置されている

1, 2, 3, 4 的なのは。。。

無い方がよいような。。。

なんて、思いながら

いつも聴いてます。

聴いていて恥ずか

 

だまれ小僧

※ 絵葉書 より

 

個人的な偏った感想です。

申し訳ございません。

 

このカバーに出合った当初、

視聴しながらコメント欄を

眺めていましたら、

同じことを指摘している方が

いらっしゃいまして。。。

吹きました。

誠に申し訳ございません。

重ねてお詫び申しあげます。

 

誤解のないように

今一度記しますが、

この記事はディスる場ではなく、

CAGEMAN ch. さんの

お気に入りの楽曲を

ご紹介しています。

作業用 BGM の

再生リスト(YouTube)に

入っている楽曲ばかりを

ご紹介しています。

慌てぶりが滑稽だがや。

非公開ですけど。。。

別に聴きたないし。。。

 

【 キャラで選んではいません 】

 

出典: Envelope Generator

(2021年10月28日現在)

 

ついつい。。。

視覚優勢で

観てしまいますが。。。

くれぐれも

聴覚フル稼働で

お聴きください。

 

やり逃げ感

ハンパない記事ですが。。。

お気に召すカバー曲との

出会いがあったのであれば

嬉しく存じます。

 

それでは、今日はこの辺で。

 

CAGEMAN ch.