CAGEMAN ch. さんです。

 

AAP01 アサシンの外観を

マキタの電動ドリル・モドキ化するキット。。。

 

出典:マック堺-MachSakai

(2021年5月24日現在)

 

 

 

も記憶に新しいかと

思いますが、

 

つっ♪、ついに?。。。

 

ACTION ARMY社製

ガスブローバック AAP01 アサシンを

ザクマシンガン化するキットが

国内で発売されたようです。

 

ザクマシンガン

※ すみません。賑やかしの無関係な画です。

 

商品の説明に

ザクマシンガン という

単語は見当たらないので、

そういうことなんだと思いますが、

これはもう。。。

買うしかないでしょ?

ガン好き・ザク好きなら

必然だがや。。。

 

とても好評のようで、

販売価格もジリ♪ジリ♪

上昇中のようです。

 

 

 

C&C TAC ZA
スタイル コンバージョンキット
アクションアーミー AAP01 アサシン用

 

まずは。。。

大御所、マック堺さんの

レビュー動画をどうぞ。。。

 

出典:マック堺-MachSakai

(2021年6月12日現在)

 

言葉を選んでましたよねぇ~♪

お人柄がでてましたよねぇ~♪

 

 

 

紹介する順番が逆のようにも

思いますが、

下記、リンク先にて

公式の情報を得ることができます。

 

C&C TAC - ホーム | Facebook

(2021年5月24日現在)

 

取り付けマニュアル (PDF)も閲覧可能です。

※ 所在は dropbox です。

 

ついでに

次の動画も

ご紹介して。。。

オシマイにいたします。

 

出典:TWairsofter

(2021年5月24日現在)

 

それでは、今日はこの辺で。

 

CAGEMAN ch.