CAGEMAN ch. さんです。

 

今日も

記事の投稿を

お休みさせて

いただきます。

 

荷が届きました。

 

ヒビスコール SH

 

つい先日のこと、

ダメもとで。。。

ふらっと在庫を

確認してみましたら

売られていまして、

 

あら♪やだ♪

びっくり♪

 

Amazon.co.jp

 

の在庫品でした。

執筆時現在、

在庫は無いようですが、

入荷しては売り切れて。。。

入荷しては売り切れて。。。

を繰り返している?

ように思います。

 

マーケットプレイスで

よくみかける?

偏見だがや!

露骨に

足元を見られたような

価格設定では

ありませんでした。

以前よりも

割高感?。。。

あります?

が。。。

 

CAGEMAN ch. さんの

記憶では。。。

手指消毒用エタノールの

在庫が安定していたのは

2020年1月末頃まで

でしたでしょうか?

 

最近では。。。

供給が徐々に

戻りつつあるようにも感じます。

決して、以前のような、

  • 豊富な品揃え
  • 潤沢な在庫

とまではいかないようですが、

お使いの商品の在庫が

復活しているかもしれませんよ。

 

それでは、今日はこの辺で。

 

CAGEMAN ch.