CAGEMAN ch. さんです。

 

今日も

記事の投稿を

お休みさせて

いただきます。

 

アルゼンチンブラックアンドホワイトテグー

※ ベタっとした写真ですみません。照明がコントロール下にありませんでした。

 

点字の様な斑紋が美しい。。。

 

自然や生命体が作り出す形状には

時々、度肝を抜かれます。

 

さて。。。

 

仕事上の資料をお預かりするために

昨夜9時にとある屋外の駐車場で待ち合わせ。。。

ついつい話し込んでしまい。。。

そのまま一時間ほど立ち話。。。

とても有意義な時間だったのですが、

身体が冷え切ってしまい。。。

お取引先の営業の方も同様だと思いますので、

体調を悪くなさっていないと

よいのですが。。。

 

待ち合わせ場所の選択には

気を使います。

引き留めるべきでないときは、

ゆっくり落ち着ける喫茶店ではなく

あえてコンビニなどの駐車場を

選んだ方がよいのでしょうし

(コンビニさんにとっては迷惑ですが)、

逆に喫茶店を選ぶべき時もあります。

結果として、

昨日は屋内を選択すべきでした。。。

 

すみません、もう寝ます。。。

 

それでは、今日はこの辺で。

 

CAGEMAN ch.