CAGEMAN ch. さんです。

 

今日の記事はこちらです。

 

エポック 誰得?!俺得!! スーツケース ガチャ 白

 

エポック

誰得?!俺得!!シリーズ SELECTION

Suitcase スーツケース

  1. ホワイト
  2. ピンク
  3. フレッシュグリーン
  4. スカイブルー
  5. オレンジ

全5種

 

白狙いで

回したところ、

で入手できて

しまいました。

 

ということで、

恐縮ですが、

白色だけを

細かく観ていきます。

 

まずは、

カプセルから。。。

 

エポック 誰得?!俺得!! スーツケース ガチャ 白

 

中身はこんな感じ。。。

 

エポック 誰得?!俺得!! スーツケース ガチャ 白

 

ミニブックには。。。

 

エポック 誰得?!俺得!! スーツケース ガチャ

 

こんなことや。。。

 

エポック 誰得?!俺得!! スーツケース ガチャ

 

あんなことが

書かれています。

 

では、

本体を観てみましょう。

 

エポック 誰得?!俺得!! スーツケース ガチャ 白

 

角度を変えて。。。

 

エポック 誰得?!俺得!! スーツケース ガチャ 白

 

さらに、

角度を変えて。。。

 

エポック 誰得?!俺得!! スーツケース ガチャ 白

 

どうでしょうか?

スーツケースの角の処理(銀色の部分)などは

RIMOWAっぽいですね。

 

エポック 誰得?!俺得!! スーツケース ガチャ 白

 

取っ手の部分の寸法を記します。

正確な数字ではありませんので

ご参考程度に。。。

 

ミニブックにも記載されていますが、

蝶番がありますので

開閉できます。

 

エポック 誰得?!俺得!! スーツケース ガチャ 白

 

こんな感じでね。

全開にしてみます。

 

エポック 誰得?!俺得!! スーツケース ガチャ 白

 

ちゃんとガバッと開きますね。

 

次は、

伸縮可能なハンドルです。

 

エポック 誰得?!俺得!! スーツケース ガチャ 白

 

こんな感じで

伸ばすことができます。

表記した寸法は

正確ではありません。

ご参考程度に。。。

 

ただ、少し残念なのは。。。

 

エポック 誰得?!俺得!! スーツケース ガチャ 白

 

ハンドルを格納させるためのスペース分だけ

スーツケース内が狭くなっています。。。

特に中央にあるビスの周辺部が

突出していて

邪魔です。

 

では、

誰かに持っていただきましょう。

誰得?!俺得!!のシリーズですから

この人(素ボディさん)が適任ですね。

 

エポック 誰得?!俺得!! スーツケース ガチャ 白

 

どうでしょうか?

スケール感はよいのではないでしょうか?

ちゃんと手で

取っ手を握ることができます。

 

ハンドルを伸ばすと。。。

 

エポック 誰得?!俺得!! スーツケース ガチャ 白

 

肘置きになります。。。

伸ばしたハンドルを持って

引いてもらいましょう。

 

エポック 誰得?!俺得!! スーツケース ガチャ 白

 

この場合も、

ちゃんと、

手で握ることができます。

 

ザザザッと観てきましたが

概要程度は

お伝えできていましたでしょうか?

 

少し遊んでみましたので

興味のある方は

ご覧ください。

 

エポック 誰得?!俺得!! スーツケース ガチャ 白

 

登場頻度、

高すぎです。。。

 

次の一枚は、

一連のパターンとして

浮かんだアイデアを

実行しましたら

とても不快な絵に

なってしまいまして。。。

 

エポック 誰得?!俺得!! スーツケース ガチャ 白

 

自主規制中です。

 

次が最後の一枚です。

 

エポック 誰得?!俺得!! スーツケース ガチャ 白

 

お札は1/6スケールの

旧一万円札です。

このスーツケースには

大きすぎますね。

 

以前の記事

 

3,000万円相当の旧万券、聖徳太子ご一行様ご降臨(1/6サイズのミニチュアですけど。。。)

 

で、

この旧一万円札を

紹介していますので

興味のある方は

お立ち寄りください。

 

それでは、今日はこの辺で。

 

CAGEMAN ch.