CAGEMAN ch. さんです。

 

テーマのとおり、

もうどうでもよい内容です。

すみません。

 

以前の記事

 

バンダイ「チョコレイ島のモアイ」の「レア」を入手!。。。しかし、無駄な行為だった(涙)

 

でモアイを大量に買って、

レア?を入手できました。

ですが、

手にできていないモアイが

1種類だけあります。

それはこんな感じのやつです。

 

チョコレイ島のモアイ 照れモアイ

 

「照れモアイ」

という名前らしい。。。

 

上のリンク先の記事を書いた直後は、

不満をかかえつつも

一応目的のレアを入手できたので

それなりに満足したつもりでした。。。

 

しかし、

店頭で陳列されている

この商品を

見かけるたびに

フルコンプしていないことが

少しづつ、少しづつ、

気になりだしまして。。。

ついに 爆発!

フルコンプさせることを

決意しました。

 

ただ、

正直、

上の記事を書いたときに

食べ飽きているので、

(記事を書き終えた後、1週間くらいかかって食べました)

もうこれ以上、

無駄に買いたくない。。。

必要以上に食べたくない。。。

 

そこで、

1個づつ

買っては食べて、

買っては食べて、

を繰り返し、

あわよくば、

フルコンプさせたい

と思います。

とてもちっさい男ですが

ご容赦ください。

 

では、いざ!

 

今日のモアイ 【第1回】

今日はこれです。

 

チョコレイ島のモアイ

 

ドゥル♪

ドゥル♪

ドゥル♪

ドゥル♪

タン♪

 

チョコレイ島のモアイ

 

まぁ、

いきなり遭遇したら

奇跡です。

気長にいくことにします。

 

今日は初回でしたので

1つの独立した記事にしましたが、

次回以降は、

記事の最後で

ちょこっと書く程度にします。

ちょこっとも書かんでよい!

 

フルコンプした暁には

「おめでとう」

というコメントを

是非、お願いいたします。

これ以上、皆さんを巻き込むな!阿呆!

 

それでは、今日はこの辺で。

 

CAGEMAN ch.