CAGEMAN ch. さんです。

 

ネット入りみかんのような

かわいいおやつを

店頭で発見したので

連れて帰ってきました。

 

オリオン製菓 ちびっこみかん ネット入りみかん

 

オリオン製菓株式会社

ちびっこみかん

 

ネットは外装フィルムに

印刷されていますので、

フィルムをすべて取ってしまうと、

このような寂しいことになります。

 

オリオン製菓 ちびっこみかん ネット入りみかん

 

ですが、

パッケージの裏面にある

注意書きを見ますと

 

オリオン製菓 ちびっこみかん ネット入りみかん

 

開封方法が

記されています。

外装フィルムには

ミシン目がありますので

丁寧に開封すれば

寂しいことにはなりません。

 

オリオン製菓 ちびっこみかん ネット入りみかん

 

ただ、

このようにしますと

 

オリオン製菓 ちびっこみかん ネット入りみかん

 

子供の頃、

ネット入りのみかんを買ったときに

赤いネットだけをもらって

頭に被って遊んでいた

リトル CAGEMAN ch. さんを

思い出します。

いまもそうかわらんだろ!

 

童が被るのは

よいのですが、

大人が被ると

雰囲気がよくありません。

 

オリオン製菓 ちびっこみかん ネット入りみかん

 

一歩間違えば

銀行強盗やホラーになりますし、

警察を呼ばれてしまうかも

しれませんので

くれぐれも

ご注意ください。

 

オリオン製菓 ちびっこみかん ネット入りみかん

 

味は。。。

美味しいのです。

酸っぱさ強めで、

昔ながらの駄菓子っぽい感じ。

そういう意味で

美味しい。

リピートしてしまうかも

しれません。

 

ちなみに、

オレンジ果汁入りです。

 

れでは、今日はこの辺で。

 

CAGEMAN ch.