CAGEMAN ch. さんです。

 

今日の主役はスズメ達になる予定でしたが、

CAGEMAN ch. さん。。。

スズメ達にふられてしまいまして。。。

 

かわいい野良ねこ

 

稲刈りの季節になりましたので、

スズメ達に会うために

隣町の田んぼへ出かけたのですが、

スズメ達の姿はまったく見当たらず。。。

薄暗くなりかけておりましたので、

ねぐらへ帰った後だったかもしれません。

 

田んぼを見まわしておりますと、

 

かわいい野良ねこ

 

向こう側のあぜに、

この子がたたずんでおりました。

おおぉ~、これはこれは。。。

とカメラを出して撮影し始めますと。。。

 

かわいい野良ねこ

 

こちらに向かって来てくれました。

 

かわいい野良ねこ

 

多少警戒しているようで、

CAGEMAN ch. さんとの距離を

1 m ほど保っていました。

「このおっちゃん、何かくれるかも。。。」

という感じだっかもしれませんね。

 

かわいい野良ねこ

 

CAGEMAN ch. さんの前で、

ちょこんと、行儀よく座りました。

こんなことをされると

何か食べ物をあげたくなっちゃうのですが、

かばんの中にはカメラしか入っておらず。。。

 

かわいい野良ねこ

 

「このおっちゃん、あかんわ。。。」

と悟ったのでしょう。

しばらくすると立ち去っていかれました。

 

とてもかわいらしく、

かしこそうな子でした。

 

秋の収穫の

おこぼれにあずかろうと

集まってきているスズメ達には

会えませんでしたが。。。

 

とても短い時間でしたが

とても静かな時間を

過ごせました。

ありがとうございました。

 

それでは、今日はこの辺で。

 

CAGEMAN ch.