CAGEMAN ch. さんです。

 

先日、メキシカンレッドニータランチュラを初めて見ました。

これがその子です。

 

メキシカンレッドニータランチュラ

 

いやぁ~、モフモフさかげんがたまりませんねぇ。。。

また黄色からオレンジへのグラデーションが美しい。

よい写真が撮れなかったため、甘い写真しかお見せできず、

この子に申し訳なく思います。

 

実はCAGEMAN ch. さんの住処にも

メキシカンレッドニーが居まして。。。

 

実物の120 % 程度に美しく、怪しげな雰囲気が出るように

頑張って撮影しました。。。したつもりです。。。

その子がこちらです。

 

メキシカンレッドニータランチュラ_カプセルQ

 

ど。。。どうですか。。。す。。。すごく。。。いいでしょ。。。

 

【海洋堂 カプセルQミュージアム 有毒危険動物大全 メキシカンレッドニー】

 

ご存知の方もいることと思います。

300円/回の値段のオモチャとして企画するするには

少々無理があるような気もします。

本物のモフモフ感をまねて造形、そして着色するには、

やはり数百円では厳しいですよね。

 

しかし、CAGEMAN ch. さんの住処に

本物をお迎えすることはできませんので、

我が家のメキシカンレッドニーは

明日以降も玄関付近で

陣取り続けることでしょう。

 

時々。。。なぜか。。。

靴の中に居たりして。。。

お茶目なところがあったりします。

 

それでは、今日はこの辺で。

 

CAGEMAN ch.