相模原店 DLS RC6.2Q試聴展示致しました | オートバックス相模原店・スーパーオートバックス246江田店 カーオーディオ日記 

オートバックス相模原店・スーパーオートバックス246江田店 カーオーディオ日記 

神奈川県にあるスーパーオートバックス246江田・オートバックス相模原店カーオーディオカスタム日記です。 カーオーディオチューニング中心にアップしていきますので宜しくお願い致します❗


こんにちは!こんばんは!

相模原店 望月です。


本日、DLSのRC6.2Q セパレートスピーカー展示しました🔈





DLSはスウェーデン🇸🇪の会社で、歴史も古く昔からとても人気があるスピーカーメーカーです。

正直何年か昨今のモデルは聴く機会が無かったのですが笑


さて今回展示したRC6.2Qはモレルにも似た中高域の艶と、低域の解像度の高さ、しっかりと低域の輪郭が感じられます。5万円から10万円クラスの中ではかなりおすすめな音質のスピーカーではないでしょうか。


展示後少し色々な楽曲を聴いていたのですが、全帯域で解像度が素晴らしくかと言って疲れる事の無い綺麗、いや美しいという表現の方が合うユニットだと思いました。


本日から聴けますのでお好きなファイルをお持ち頂き是非聴きに来て下さい🙏


お問い合わせは河本、望月まで宜しくお願い致します。

お待ち致しております🙇


では!