✨SA246江田✨BMW 3シリーズ(F30)✖️ BEWITH.FOCAL.MATCH | オートバックス相模原店・スーパーオートバックス246江田店 カーオーディオ日記 

オートバックス相模原店・スーパーオートバックス246江田店 カーオーディオ日記 

神奈川県にあるスーパーオートバックス246江田・オートバックス相模原店カーオーディオカスタム日記です。 カーオーディオチューニング中心にアップしていきますので宜しくお願い致します❗

いつもありがとうございます。

来月から相模原店のカワモトです♫


カウントダウン投稿しようと企んでいましたが、駆け込みのご相談が多くて、いきなり最終日😭

怒涛の一週間でした。


皆さん差し入れありがとうございます😭





本題

今回も事例紹介です。



BMW 3シリーズ(F30)


以前から担当させて頂いているオーナー様。



ただ、前車よりオーナー様の期待値が高く、プレッシャーです。


でも

そこは頑張らねば🫵



標準オーディオの6スピーカー付車




前回の音作りで得た情報から

こちらをご提案させて頂きました


ドアのスピーカーは🇯🇵bewith BEFITシリーズ

硬めの音が好きなオーナー様に合わせたセレクト

ウーファーは🇫🇷フォーカル

まとめ上げるDSPは

5chアンプ内蔵の🇩🇪match M5.4DSP

シート下ウーファーとドアスピーカー(パッシブ使って2way)の4chをコントロールします。






ほぼトレードイン


ツィーターカバーを別途用意しておきます。


うっすら見える程度




見た目は純正のママ



DSPアンプはトランク奥のトレー下へ

オーディソンのハーネスを使っているので純正に戻すのも簡単です。



そして調整して納車。


そして1か月後

異動前ギリギリ

改めてチェック

鳴りっぷりが変わっているので補正して、より好みに合わせて微調整します。


オーナー様の好みにバッチリあったようで何より👍




初めてだと中々、好みを探るのは難しいですが、

一緒にイチから音質調整を含めた音作りをさせて頂くとオーナー様の『好み』をある程度把握できるようになります。


そうすると『前回、○○に不満。○○が物足りない』って言ってたから、『○○のスピーカーの方が良いのでは!⁉️』『○○の方が使い勝手良いのでは⁉️』と言った、より精度が高く無駄の無い提案が出来るようになります。

永くお付き合いさせて頂くメリットですね。
今後ともよろしくお願いします。




そして、営業活動。


長く欠品の続いていた

エントリー価格帯のDSPアンプ

HELIX M-FOUR DSP

少しですが、

入荷しました。

(早速、相模原店に持って行きましたが)


2月中には

6chのM-SIX DSPも数台入荷する予定(相模原店に)です。


早い者勝ちです😎






振り返ってみると

お客様に育てられた江田勤務でした。ホントありがとうございました。

10年以上いた店から異動するのはとても寂しいですが、とても良い刺激になりそうで楽しみです✨


今後ともSA246江田とAB相模原店をご利用頂ければ幸いです。