✨SA246江田✨日産オーラNISMO ×サイバーナビ & モレル スピーカー | オートバックス相模原店・スーパーオートバックス246江田店 カーオーディオ日記 

オートバックス相模原店・スーパーオートバックス246江田店 カーオーディオ日記 

神奈川県にあるスーパーオートバックス246江田・オートバックス相模原店カーオーディオカスタム日記です。 カーオーディオチューニング中心にアップしていきますので宜しくお願い致します❗

いつもご利用ありがとうございます😭
SA246江田のカワモトです✨

ついにウチもインスタ始めました。
良かったらフォローして下さいね✨


では
本題。

今回も事例紹介。

日産

AURA NISMO


前車もオーディオをイジられていて
クルマ契約したからって事で
オーディオ関連のご相談から

色々お話しさせて頂いて
『オートバックスってこんな提案出来るの⁉️』
と驚かれていましたグラサン

まだまだ納車までかかりそうなので
とりあえず今乗ってるクルマのサウンドクリニック。
何か活かしきれてないので
セッティングさせて頂きました。

その変化に
『もっと早く出逢いたかった❤️』
と嬉し恥ずかしなお言葉(笑)
※オーナー様は男性です





そして


一体何ヶ月待ったのだろう?



やっと納車


スケジュールが上手く合わず

とりあえずナビだけ先に取付。

前車に続き

カロッツェリアのサイバーナビの9インチ。



全方位モニターってほんと便利ですね〜。

バック時だけでなく、ボタンを押せば好きな時に切り替わるようにしてあります。


ただ取付しただけでは面白くないので

純正スピーカーの限界に挑戦❗️

サウンドセッティングして一旦納車。



そして今回、時間を頂けたので

スピーカー交換とデッドニング


選んだスピーカーは

最近人気の

モレル

Maximo ultra 602HE mk2




ビフォー







アフター


ツィーターは付属のマウントでダッシュ上に。





そう言えば、前車から載せ替えのサブウーファーも取付。


ネットワークモードで各スピーカーを個別にコントロールします❤️‍🔥

タイムアライメント、クロスオーバー、出力調整だけで十分な出音。

さすがモレル!

ほんと裏切らないですね。




もう少しイコライザーで煮詰めて完了



しばらく聴き入ってしまい、


気付けば誰も居ない😱




そして、翌日納車。

またも立ち会う事が出来ませんでしたが、お電話にて『イイよ〜』とのお言葉。



やったぜ!爆笑




オーナー様へ

この度はご依頼頂きありがとうございます。

待った『甲斐』があったのなら何よりです✨

まだ終わりではありません。エージングの変化もありますので、しばらく鳴らしてからまたチェックさせて下さい。

少しずつシステムアップしてカーオーディオの醍醐味をじっくりと味わって行きましょう♪


もし都合が合えば、相模原店のサウンドクリニックに足を運んでみてはいかがでしょうか?

またお待ちしてます♪





---------------------

11月の相模原のサウンドクリニック楽しみですね✨

自分も遊びに行こうと考えてます。

皆さんタイミングが合えば話し相手になって下さいね✨



一応

もう一度

『遊びに行く』ですよ〜





何度も言いますが、




もっちーさん

今回こそは


『遊びに行く』だけ

 ですからねチュー






コキ使わないでね〜プンプン







そして、

12月には

SA246江田の

25周年祭

が待ち構えています。


一応、25周年に因んで

〇〇%オフ❗️を企んでいますが、

(ブログでは割引の記載が出来ないので、何となく察して下さい

流石に全アイテムは無理なので、

『音質向上』にまつわるモノから厳選した上で、

数量限定の超〜お買い得なアイテムを用意しようと考えています。


もし、リクエストあったら10月中にでもご連絡下さい。


実現できるかは

わかりませんが(笑)