こんにちは、Shinobuです。

 

以前よりご縁をいただいているTさんに、
かわいい女の子が誕生しました♪

おめでとうございます乙女のトキメキ


メッセージからは、
早くもメロメロのパパっぷりが伝ってきましたハート


オーダーをいただいたオリジナルの命名書は、

お気に召していただけたようです。

ご感想をいただきました。

 

 


『しっかりと包装された中から
取り出すまで

すごく、ワクワクしました!😆💕

そして、命名書を拝見した時
自分が思っていた以上の出来で
凄く感動したんです!

とにかく可愛いくて
愛娘のイメージにピッタリで

声にならない
おおおおおおぉぉぉぉ✨
って感じに。

龍体文字のエネルギーなのか
ぐぐ、ぐわっと感じました!

産まれてきてくれた我が子に
エネルギーが満ちるような
龍体文字のチカラに期待が持てました!😌💕

そしてこれからの成長に
期待、ワックワクです!😆💕

オーダーして
ほんとによかったです!

ありがとうございました。😆💓』


聞かせていただいた、
お名前に込めた想いも素晴らしいものでした。

こんなに喜んでいただけて、私もとても嬉しいですラブ


パパとママの愛にしっかり包まれた、

赤ちゃんの健やかな成長と、

 

ご家族のお幸せを心からお祈りいたします✨✨✨


ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

★★命名書やアートのオーダーはこちらからどうぞ★★