心と魂を癒すハートソウルヒーリング&アート♪悩みと囚われから解放され、自分を心から愛せる人生を

辛い心の傷に触れることなく穏やかに、速やかに心や身体の痛みから解放され、望むモノを手に入れる魂のヒーリングセッション♪無意識のうちにルールに縛られて生きていた自分を知り、悩みや囚われから解放されて、軽やかに望む人生を生きるあなたに変わります♪

望む自分に変わりたいあなたへ♪

『この現状を何とかしたい!』 『もっと自分らしい生き方があるはず!』
あなたはそう感じていませんか?

魂のヒーリングセッションでは、
現状を引き起こしているあなたの心のカラクリをわかりやすくひもといていきます。

すると、モノゴトへの視点が変わってきて本来のあなたに気づき、自分の立ち位置がわかり、

さらにエネルギーワークをプラスすることで、
現実があなたにとっていい方向へと変化しはじめるんです。

あなたの望む現実を手にするための色々なコツや自己メンテナンスの方法もお伝えし、
スムーズにいい方向への変化が起きるようにサポートします♪

リボンセッション&ワークメニューリボン
 <スカイプ・お電話(どちらも通話料無料)で全国どこからでも♪対面は福岡>

お問い合わせ、お申し込み ラブレター
NEW !
テーマ:

 

リボンFlowers in your Heart Gardenリボン

 

描きかけでしばらくそのままだった絵を仕上げましたスマイル

 


この絵のある空間にたっぷりの光を取り込み
愛と癒しのエネルギーで満たしますはあと

 

あなたのまわりを愛のエネルギーで満たすSpirit Artキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「花を描く」 の記事

テーマ:


望みを実現するのに、想像力や妄想力は大事。

すると、
「私、想像とかイメージするとか苦手」
「想像力なんかないから・・・」

と言う方がいます。


望みの実現というと、

いいこと
素敵なこと

を現実化するための
想像や妄想と考えてしまいがちがちですが、

逆、つまり

よくないこと
望んでいないこと

へも、しっかりと現実化は働いています青ざめスマイル


つまり、今のあなたや私の現実は、
これまでのあなたや私の思いや想像の結果。


そう、ちゃんと今の現実につながる
想像やイメージはしっかりできていたのですいちばん




『ああ、
これじゃまた同じことになるに決まってる。』

『前回もこうだったから、
きっとまたそういう流れになるに違いない。』

『あの人はこういう人だから』

『こんな状況から抜け出すなんて、
今のところ無理よね』



そうやって、まだ起きてもいないこと、
これからどうなるかわからないことに不安を募らせ、

その先を想像した結果が
今のあなたや私の現実。


想像力そのものはしっかり働いているのです。




それをいい方向に向けるのが、
これまではあまりできていなかっただけ。

いいことを想像するのが、
まだちょっぴり苦手なだけ。



でも、
『自分には想像力は働かない』というのが思い込みで、

「なぁんだ、
よくない想像はちゃんと出来ていたのね。」と、


想像力を持っていることや、
ちゃんとイメージできることを自覚できれば、

これからはそれを
いい方向へ向ける意識を持てばいいだけなのですあげあげ




『次もどうせ変わりはしない』と
前回と同じ結果を想像するのではなく、

『次はこうなると私は嬉しい、いい気分』と、
望む結果を思い描くクセをつけていく。少しずつグー


そう、日々の小さな積み重ねが、
あなたを大きく変えていく原動力になりますハート

 

{0F08CC4C-6370-48AC-8FCF-03E4260DDE9E}


 

 

人生のしがらみや縛りから解放され
自分を取り戻したいあなたに寄り添う
ハートソウルヒーリング


セッションメニューセッションメニューWハート
≪対面セッション:福岡 スカイプ・電話セッション:全国≫

セッションのお申し込み・お問合わせWハート
お気軽にお問い合わせくださいね

♡ハートソウルヒーリング♡

 

あなたが悩みや問題を解消して魂の生き方を取り戻し、癒されることで、
まわりの人を癒す力も備わってきます。

癒しの連鎖がおきて、たくさんの人が魂の生き方を取り戻す力になることを願って

 

 


 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

人の思考は1日6万回。
うち7~8割がネガティブなものだそうです青ざめスマイル


6万回もの思考を監視し検証して、
その中の7~8割を変えるのは無理ですよね~。


問題や悩みを解決するセッションでは、
『思考パターンを変える』
『思考のブロックをはずす』

と言われるような方法がよく使われます。

 

ネガティブな思考のクセを探し出して引き抜き、

代わりに望ましい思考をダウンロードする(取り込む)わけです。

 

 

私も最初使っていたのは、習ったそのやり方でした。


問題や悩みの原因になっている

思考パターンやブロックを見つけるのに、

リーディングとお客様に次々問いかけをして探っていく
“掘り下げ”をしたり、

過去世から読み解いたりします。


これは、うまく働くこともありますが、
私は次第に違和感を覚えるようになりました。




悩みや問題を引き起こしている思考の
モトになっているのは、

未消化の(発散できなかった、感じ切れなかった)感情です。



この感情に枝葉がついて、数えきれないほどの
様々な思考パターン(ブロック)を作りだしえています。



“思考パターン(ブロック)を変える”というやり方には、
意識が入り込みます。

つまり、
思考を思考で変えていくという感じですよね。


するとまた、
新しい思考パターン(ブロック)を作りだしかねません。




一瞬改善されたようでも、
結果的にはさらに複雑な思考回路になってしまい、

なかなか良い変化は現れてこないんですね。




私自身

思考パターン(ブロック)をいくら引き抜き
望ましい思考をダウンロードしてみても、

その時に何となく
いい気分になって変わったような気がするだけで、

実際には肝心なことへの変化は起きてこない。


結果的に現実は変わらなかったんです。




そのうち、そのやり方よりも、
そういった思考パターン(ブロック)の元になっている

感情や感覚にアプローチした方が簡単であり、
効果が出やすいのでは?・・・と思い始めました。




そして、感情や感覚に気づき
解放するということを始めてみると、


少しずつ現実が動き始めたり、
思ったことが現実化するようになってきたんです。



そういった私自身の経験と、
色々な方のモニター結果で得られたことを元に、

オリジナルの手法で現在のセッションを行っています。


『今』のあなたから読み解いていくので

あなたの辛い過去の出来事を掘り返したり、
答えにくいことをあれこれ質問したり

といったようなことはいたしません。



気づきのタイミングは人それぞれですが、
私のブログを読んで「ピンっ!」ときたら、

タイミングが来ているのかもしれません。


私のブログやセッションが
“無理のない生き方”や“本来の自分らしさ”を手にして、

良いエネルギー循環の中で過ごせるあなたへ変わる
きっかけとなりますようにハートキラキラ


{A5C8E9B4-7547-459A-9D74-F62984B979B3}

 

人生のしがらみや縛りから解放され
自分を取り戻したいあなたに寄り添う
ハートソウルヒーリング


セッションメニューセッションメニューWハート
≪対面セッション:福岡 スカイプ・電話セッション:全国≫

セッションのお申し込み・お問合わせWハート
お気軽にお問い合わせくださいね

♡ハートソウルヒーリング♡

 

あなたが悩みや問題を解消して魂の生き方を取り戻し、癒されることで、
まわりの人を癒す力も備わってきます。

癒しの連鎖がおきて、たくさんの人が魂の生き方を取り戻す力になることを願って

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


肉体改造計画・・・・というほど
おおげさじゃないけれど、

自分の身体で
これまでどうやっても変わらなかったところに

変化を起こせるか、自己人体実験中の私 笑


現状を選んでいる、
自分の心に働きかけることで、

身体へのアプローチが変わってくるのか?


そこを観察している感じですね。




運動どころか、最近は
ろくすっぽ歩いてもいないので、

ウォーキングくらいできればなぁ
と思っても、

今の1日のスケジュールの中で
歩く時間をひねり出すのは難しい・・・




だったのに、
『あ、ここで歩けばいいのだ』

と、ちゃんと毎日30分くらいは歩けている。




ストレッチをしようと思っても、
身体がかたまりすぎてて、

“できないから、したくない”

になっていたのに、


動かす気になって、

身体をほぐし始めている。




晩ごはんが遅い時間のことが多くて、
でも、摂りたいものは摂らなきゃね。

身体にいい食事だからいいわよと
つい食べ過ぎてしまっていたのに、

午前中の食事とのバランスを変えて、
夜は少ない量でも満足できるようになっている。




リラックスできるからと、
ついお酒を飲むことを自分に許していたのに、

飲まなきゃゆったり気分になれないとか、
食事が美味しくないとかいう思い込みが外れて、


これまでと同じシチュエーションでも、
飲まないで平気になっている。



等々、とらえかたや行動が
短期間で変わってきて、

しかもそれらが、
自然に無理なくできているので、


その結果、
体型や身体の動きなどがどう変化するか??

経過観察中。楽しみです。



全体的な食事量は減っても、
野菜はたっぷり摂りたいし、

暑い季節は特に、身体が欲するし喜ぶ感じで、
毎日ボリュームサラダを食べていますね。



近場で採れた新鮮なもの、季節のもの
というのが私の野菜選びの基本なので、

素材自体は日々
あまり変わり映えもしませんが、

その日にあるもので組み合わせを変えて、
サラダボウルいっぱい食べます。

{220CFF7E-3542-4998-B165-52068CFB71DB}



千切りにして軽く塩をした人参は
1年中食べていますが、

今の季節は、トマト、レタス類、ピーマン、
にがうり、きゅうり(あまり食べないけど 笑)

国産ではないけれどアボカド、等々に、


インゲンや芋類は火を通して、
なすはソテーしてといった具合に、

生野菜だけではありません。


そして海藻類(ヒジキやわかめ)、豆類やお豆腐、
スーパーフードなど(私はキヌア)、

それらを数種類取り合わせて、
同じような食材でも、飽きずに毎日食べています。

{6EEFED00-1B22-4D6D-8C50-648F4FD19745}

最近はやたらトマトを食べたいので、
毎回トマトが入ってますね 笑



ヘルシーボディのために、
それに何より美味しいから!

新鮮な夏野菜をたっぷりと、
あなたも1日1食はボリュームサラダをどうぞ💖






 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今あなたに起きている問題を解決するために、

昔の出来事や
その時の感情を思い出してもらったり、

たくさん質問をすることで
それらを次々掘り起こしていったり。


そういうことは必要ない。


と思うようになりました。




だってね、

ネックになる感情や感覚は
『今』に現れているのだから。

そのことに
気づくかどうかだけなんだからひらめき☆




今起きている出来事から、
その人のネックになっている感情や感覚に気づく。


そして、

現実で問題を引き起こしている
その感情や感覚に働きかけることで、

問題を問題ととらえる必要がなくなってくる。


それが一番、
精神的負担も苦痛も無く、

早く変化を起こせるのだとわかったのですあげ



それまでのやり方に矛盾を感じては、
今まで通りのセッションをすることはできません。



試行錯誤の繰り返し。


そうしたら、

これまでは期待していような変化が
何も起きなかった私自身に、

変化が起きてくるのが面白くて、楽しくてはあと



簡単にみんな楽になれたらいい!

どんどんそんな気分になってきましたキラキラ


やり方は

人によって合う合わないがあるけれど、



これまで難しそうに思えていたことが
簡単にできるのなら、


簡単に済ませた方がいいじゃない

と思うのですねぇピース




もちろんいろんなやり方があっていいし、
良いも悪いもありません。



私のとらえ方、考え方、やり方を
『いいな』と思ってくださる方に届いて、

人生が好転するきっかけになるならば
とても嬉しいと思いますグー



自分に変化を起こすのは、
意外に簡単なのかもしれませんよハート

 

 

******************************

 

ただいま、エネルギーワークを体験したい方募集中♪

⇒ご案内はコチラ

 

次々メールをいただいていますスマイル

この機会にあなたも是非どうぞはあと

 

 

 

人生のしがらみや縛りから解放され
自分を取り戻したいあなたに寄り添う
ハートソウルヒーリング


セッションメニューセッションメニューWハート
≪対面セッション:福岡 スカイプ・電話セッション:全国≫

セッションのお申し込み・お問合わせWハート
お気軽にお問い合わせくださいね

♡ハートソウルヒーリング♡

 

あなたが悩みや問題を解消して魂の生き方を取り戻し、癒されることで、
まわりの人を癒す力も備わってきます。

癒しの連鎖がおきて、たくさんの人が魂の生き方を取り戻す力になることを願って

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。